ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

[オビツ11][再販]ミニミニ刺繍スタイ「蜂」🐝⋆゜水色-1点-

1
※ 販売をお休みさせていただいております。
[8月22日(木)21時~販売予定] 刺繍スタイのミニミニサイズです🙌✨ 対応サイズ:poi、Niya、おこちゃん、プチブライス、ピコニーモS、オビツ11、モンスターファクトリー等 首回り約7cmまでのドールに対応しております。 スタイの前かけの大きさは約W3.5cm×H2cm オビツ11はプチフェアリーやMiRoちゃん等お顔の小さな子にオススメです✨ 水色は甘く可愛い雰囲気にピッタリ! poiからイメージした蜂🐝⋆︎*゚∗(=はちみつ)です☺️ もちろん、どの子がしても可愛いと思います😉
[8月22日(木)21時~販売予定] 刺繍スタイのミニミニサイズです🙌✨ 対応サイズ:poi、Niya、おこちゃん、プチブライス、ピコニーモS、オビツ11、モンスターファクトリー等 首回り約7cmまでのドールに対応しております。 スタイの前かけの大きさは約W3.5cm×H2cm オビツ11はプチフェアリーやMiRoちゃん等お顔の小さな子にオススメです✨ 水色は甘く可愛い雰囲気にピッタリ! poiからイメージした蜂🐝⋆︎*゚∗(=はちみつ)です☺️ もちろん、どの子がしても可愛いと思います😉
  • 作品画像

    [オビツ11][再販]ミニミニ刺繍スタイ「蜂」🐝⋆゜水色-1点-

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回は素敵な作品をありがとうございます。 繊細で可愛い刺繍でした。うちのpoiちゃん達に付けてあげるのがとても楽しみです。機会がございましたらまたよろしくお願いします。
    2019年8月25日
    by ku-rio
    🌿𝕤𝕠𝕡𝕠𝕤𝕠𝕡𝕠さんのショップ
    🌿𝕤𝕠𝕡𝕠𝕤𝕠𝕡𝕠からの返信
    この度はご購入下さりありがとうございます💕返信が遅くなり申し訳ございません💦poiちゃんに付けていただけるんですね(*ˊ˘ˋ*)とても嬉しいです❤今後も素敵な作品を作れるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします🥰✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年8月25日 by ku-rio

    今回は素敵な作品をありがとうございます。 繊細で可愛い刺繍でした。うちのpoiちゃん達に付けてあげるのがとても楽しみです。機会がございましたらまたよろしくお願いします。

  • 作品画像

    [オビツ11][再販]ミニミニ刺繍スタイ「蜂」🐝⋆゜水色-1点-

    作家・ブランドのレビュー 星5
    以前から可愛いなぁ、Poiサイズが出たらいいなぁ🎶って、思ってたところに、遂に販売が始まり、購入させて頂きました☺ 実物も小さなミツバチちゃんがとても可愛く、手の込んだスタイで、大満足です✨ この度はどうもありがとうございました♡
    2019年6月4日
    by 蛍の森工房
    🌿𝕤𝕠𝕡𝕠𝕤𝕠𝕡𝕠さんのショップ
    🌿𝕤𝕠𝕡𝕠𝕤𝕠𝕡𝕠からの返信
    嬉しいお言葉ありがとうございます(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)💕 また、とても可愛いお姿見せて下さりありがとうございました(*ˊ▽ˋ*)この度はご購入下さり誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)💕✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年6月4日 by 蛍の森工房

    以前から可愛いなぁ、Poiサイズが出たらいいなぁ🎶って、思ってたところに、遂に販売が始まり、購入させて頂きました☺ 実物も小さなミツバチちゃんがとても可愛く、手の込んだスタイで、大満足です✨ この度はどうもありがとうございました♡

レビューをすべて見る