ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

[オビツ11][新作]ミニミニ刺繍スタイ「ハンバーガー」水色-1点-

2
※ 販売をお休みさせていただいております。
[8月22日(木)21時~販売予定] 刺繍スタイのミニミニサイズです🙌✨ 対応サイズ:poi、Niya、おこちゃん、プチブライス、ピコニーモS、オビツ11、モンスターファクトリー等 首回り約7cmまでのドールに対応しております。 スタイの前かけの大きさは約W3.5cm×H2cm オビツ11はプチフェアリーやMiRoちゃん等お顔の小さな子にオススメです✨ 水色は甘く可愛い雰囲気にピッタリ! アメリカンPOPなハンバーガーです☆ 見てるだけでおなかがすいちゃうかも?^^笑
[8月22日(木)21時~販売予定] 刺繍スタイのミニミニサイズです🙌✨ 対応サイズ:poi、Niya、おこちゃん、プチブライス、ピコニーモS、オビツ11、モンスターファクトリー等 首回り約7cmまでのドールに対応しております。 スタイの前かけの大きさは約W3.5cm×H2cm オビツ11はプチフェアリーやMiRoちゃん等お顔の小さな子にオススメです✨ 水色は甘く可愛い雰囲気にピッタリ! アメリカンPOPなハンバーガーです☆ 見てるだけでおなかがすいちゃうかも?^^笑
  • 作品画像

    [オビツ11][新作]ミニミニ刺繍スタイ「ハンバーガー」水色-1点-

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました。 いつも迅速、丁寧なご対応有難うございます!"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ ミニスタイ自体も小さくてかわいらしく、その上、小さくて丁寧な刺繍がたまらなく素敵です✨✨ これからも楽しみにしています❤️
    2019年8月24日
    by kikoland
    🌿𝕤𝕠𝕡𝕠𝕤𝕠𝕡𝕠さんのショップ
    🌿𝕤𝕠𝕡𝕠𝕤𝕠𝕡𝕠からの返信
    この度はご購入頂き誠にありがとうございます(*^^*)💕可愛い着用写真を見せて下さ嬉しかったです💕励みになります💪ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年8月24日 by kikoland

    本日届きました。 いつも迅速、丁寧なご対応有難うございます!"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ ミニスタイ自体も小さくてかわいらしく、その上、小さくて丁寧な刺繍がたまらなく素敵です✨✨ これからも楽しみにしています❤️

レビューをすべて見る