minisconのお洋服探してる方に届くといいなと思って初めて作ったので、そう言っていただけて本当に嬉しいです🥰可愛いお写真もお心遣いに感謝しています❤この度はありがとうございました✨
レビューありがとうございます(*ˊ▽ˋ*)そう言って頂けて本当に嬉しいです✨色んな子につけて楽しんで頂ければと思います(*^^*)この度はありがとうございました🥰
気づかずお返事遅くなり申し訳ございません!😭💦 センス溢れる素敵なお写真いつもありがとうございます🥰💕💕この度はありがとうございました❤
この度もありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)❤心を込めて刺しているのでそう言っていただけて本当に幸せです(∩ω∩*`)💕今後ともよろしくお願いします🥰
女の子モンスターに可愛い服を着せたいと思い制作しました(*ˊ˘ˋ*)そう言っていただけて良かったです💕いろんな着こなしで楽しんでいただければと思います✨この度はありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
レビューありがとうございます❤このリボンは悩んで選んで取り寄せたちょっとしたこだわりリボンなんです🥰そう言っていただけて本当に嬉しいです💕この度はありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)✨
本日、受け取りました。 今回も可愛い刺繍の入ったスタイに感激です!これからスタイを付けてお出かけするが楽しくなりそうです(*^_^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします。
いつも本当にありがとうございます🥺✨とても励みになります🥰これからも可愛いと思って頂けるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤
レビューありがとうございます(〃▽〃) ありがたいお言葉励みになります(∩ω∩*`)✨ スタイでお出かけ楽しんでいただければ嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤この度はご購入頂きありがとうございました🥰
この度もありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 色んな子につけて楽しんでいただければ嬉しいです💕こちらこそ、今後ともよろしくお願いします🥰
オビツ11 ワンピースセット(ミニスタイ付き)
この度はステキなお洋服をありがとうございました😊 細部まで凝ってて、見てて飽きません😆 シースルーが、とってもステキ‼️ 一年中着まわして楽しみたいと思います❤️❤️