ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

刺繍の入ったミニスタイ「yummy!」

2
※ 販売をお休みさせていただいております。
[3月7日(土)21時~ 販売します🙌] 「yummy!」金額:2000円 こちらは人形やぬいぐるみにつけて撮影を楽しむ「映えスタイ」です。首周り10cmまでの子につけてお人形撮影やぬい撮りを楽しめます(*ˊ˘ˋ*) 「yummy!」 前に作ったカップケーキの色付きバージョンです🍰 首周り10cmまでのドールやぬいぐるみにつけて楽しめます。 裏はピンクで小さなさくらんぼがチラリ🍒 リバーシブルでバンダナとして使えます。
[3月7日(土)21時~ 販売します🙌] 「yummy!」金額:2000円 こちらは人形やぬいぐるみにつけて撮影を楽しむ「映えスタイ」です。首周り10cmまでの子につけてお人形撮影やぬい撮りを楽しめます(*ˊ˘ˋ*) 「yummy!」 前に作ったカップケーキの色付きバージョンです🍰 首周り10cmまでのドールやぬいぐるみにつけて楽しめます。 裏はピンクで小さなさくらんぼがチラリ🍒 リバーシブルでバンダナとして使えます。
  • 作品画像

    刺繍の入ったミニスタイ「yummy!」

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度も素敵な作品をありがとうございました! デザインも色づかいもすごくかわいいです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
    2020年3月12日
    by organica
    🌿𝕤𝕠𝕡𝕠𝕤𝕠𝕡𝕠さんのショップ
    🌿𝕤𝕠𝕡𝕠𝕤𝕠𝕡𝕠からの返信
    この度もありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)❤心を込めて刺しているのでそう言っていただけて本当に幸せです(∩ω∩*`)💕今後ともよろしくお願いします🥰
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年3月12日 by organica

    この度も素敵な作品をありがとうございました! デザインも色づかいもすごくかわいいです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)

  • 作品画像

    刺繍の入ったミニスタイ「yummy!」

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、受け取りました。 今回も可愛い刺繍の入ったスタイに感激です!これからスタイを付けてお出かけするが楽しくなりそうです(*^_^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします。
    2020年3月11日
    by candymimi
    🌿𝕤𝕠𝕡𝕠𝕤𝕠𝕡𝕠さんのショップ
    🌿𝕤𝕠𝕡𝕠𝕤𝕠𝕡𝕠からの返信
    いつも本当にありがとうございます🥺✨とても励みになります🥰これからも可愛いと思って頂けるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年3月11日 by candymimi

    本日、受け取りました。 今回も可愛い刺繍の入ったスタイに感激です!これからスタイを付けてお出かけするが楽しくなりそうです(*^_^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします。

レビューをすべて見る