ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

オビツ11 ワンピースセット(ミニスタイ付き)

4
※ 販売をお休みさせていただいております。
★5月25日(月)21時から販売します★ オビツ11サイズのお洋服です。 袖元やスカートの広がりに カジュアルなこなれ感が出るように こだわりました😊 アウターは春先やコーディネート次第では 秋にも着こなして頂けます✨ (秋はカーキー色やマスタード色に合わせるのがオススメ!) ミニミニスタイはHappyの刺繍で楽しく♪ 裏はレース調でガーリーに♡ リバーシブルで楽しんで頂けます✨ アウターの上から付けても、 ワンピースの上から付けても似合うように、 もちろん他のドールに付けていただいても…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ ) ワンセットでいろんな楽しみ方ができる セットにしました✨ 柄の出方はランダムになります。
★5月25日(月)21時から販売します★ オビツ11サイズのお洋服です。 袖元やスカートの広がりに カジュアルなこなれ感が出るように こだわりました😊 アウターは春先やコーディネート次第では 秋にも着こなして頂けます✨ (秋はカーキー色やマスタード色に合わせるのがオススメ!) ミニミニスタイはHappyの刺繍で楽しく♪ 裏はレース調でガーリーに♡ リバーシブルで楽しんで頂けます✨ アウターの上から付けても、 ワンピースの上から付けても似合うように、 もちろん他のドールに付けていただいても…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ ) ワンセットでいろんな楽しみ方ができる セットにしました✨ 柄の出方はランダムになります。
  • 作品画像

    オビツ11 ワンピースセット(ミニスタイ付き)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度もまことにありがとうございました とってもとっても可愛らしくて大大満足です❤️❤️ また機会がありましたらよろしくお願いします( ◜◡◝ )
    2020年5月29日
    by 810
    🌿𝕤𝕠𝕡𝕠𝕤𝕠𝕡𝕠さんのショップ
    🌿𝕤𝕠𝕡𝕠𝕤𝕠𝕡𝕠からの返信
    いつもありがとうございます(*ˊ▽ˋ*) 可愛い子に着せていただけること、 とても嬉しいです💕 いろんな着回しができるので ぜひ季節に合わせて楽しんでください🥰
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年5月29日 by 810

    この度もまことにありがとうございました とってもとっても可愛らしくて大大満足です❤️❤️ また機会がありましたらよろしくお願いします( ◜◡◝ )

  • 作品画像

    オビツ11 ワンピースセット(ミニスタイ付き)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度はステキなお洋服をありがとうございました😊 細部まで凝ってて、見てて飽きません😆 シースルーが、とってもステキ‼️ 一年中着まわして楽しみたいと思います❤️❤️
    2020年5月28日
    by キナコヤ
    🌿𝕤𝕠𝕡𝕠𝕤𝕠𝕡𝕠さんのショップ
    🌿𝕤𝕠𝕡𝕠𝕤𝕠𝕡𝕠からの返信
    可愛い子に着せていただき、写真までありがとうございます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )💕お言葉も嬉しく何度も読んでます❤いろんな着回し楽しんでくださいね♪この度はありがとうございました✨(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年5月28日 by キナコヤ

    この度はステキなお洋服をありがとうございました😊 細部まで凝ってて、見てて飽きません😆 シースルーが、とってもステキ‼️ 一年中着まわして楽しみたいと思います❤️❤️

レビューをすべて見る