★5月25日(月)21時から販売します★
オビツ11サイズのお洋服です。
袖元やスカートの広がりに
カジュアルなこなれ感が出るように
こだわりました😊
アウターは春先やコーディネート次第では
秋にも着こなして頂けます✨
(秋はカーキー色やマスタード色に合わせるのがオススメ!)
ミニミニスタイはHappyの刺繍で楽しく♪
裏はレース調でガーリーに♡
リバーシブルで楽しんで頂けます✨
アウターの上から付けても、
ワンピースの上から付けても似合うように、
もちろん他のドールに付けていただいても…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
ワンセットでいろんな楽しみ方ができる
セットにしました✨
柄の出方はランダムになります。
★5月25日(月)21時から販売します★
オビツ11サイズのお洋服です。
袖元やスカートの広がりに
カジュアルなこなれ感が出るように
こだわりました😊
アウターは春先やコーディネート次第では
秋にも着こなして頂けます✨
(秋はカーキー色やマスタード色に合わせるのがオススメ!)
ミニミニスタイはHappyの刺繍で楽しく♪
裏はレース調でガーリーに♡
リバーシブルで楽しんで頂けます✨
アウターの上から付けても、
ワンピースの上から付けても似合うように、
もちろん他のドールに付けていただいても…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
ワンセットでいろんな楽しみ方ができる
セットにしました✨
柄の出方はランダムになります。