この度もありがとうございました´`* とっても可愛いエプロンすごく気に入りました(*Ü*)♡♡またご縁がありましたらよろしくお願いします:*:・(*´ω`pq゛
エプロンもリバーシブル仕様にしたので、ぜひ楽しんで頂けたらと思います🥰🙏この度もありがとうございました❤❤
商品無事に届きました♪ 今回もすごく可愛い商品をありがとうございます! これからも応援してます*\(^o^)/* また、よろしくお願いします☆
レビューありがとうございます❤ 励みになるお言葉いつもありがとうございます(〃▽〃)✨ この度もご購入頂きありがとうございました🥰
本日、無事に受けさせていただきました。この度は、丁寧で迅速なお取引をありがとうございました。お品物、大変可愛らしいです。大事に楽しませていただきます。またのご縁がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(*ˊ▽ˋ*) 嬉しいお言葉までありがとうございます(∩ω∩*`)❤ スタイでお出かけを楽しんで頂ければ嬉しいです♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございました❤
レビューありがとうございます✨ そう言っていただけて凄く嬉しいです(∩ω∩*`)✨ この度はご購入頂きありがとうございました🥰❣️
レビューありがとうございます(*^^*)💕 ぜひリバーシブルで両面楽しんで頂けたらと思います✨この度はありがとうございました❤️
レビューありがとうございます😊 どのモンスターに着せていただけるか楽しみです(〃▽〃)この度はありがとうございました❤
可愛い子に着せていただけて幸せです(*ˊ˘ˋ*)❤✨ この度もありがとうございました❤
お返事遅くなって申し訳ございません🙇♀️ いつもありがとうございます(*^^*)可愛い子が沢山いるオーナーさんの元に飛び立てて妖精みたいな何かも喜んでいます🧚♀️💫この度もありがとうございました❤
刺繍のヤギさんがすっごくかわいくて癒されます💕 大きいぬいぐるみに持たせたり、小さい人形のソファにおいたりと、楽しく使わせていただいています☺️ ラッピングもプレゼントのようにかわいくて、いつも嬉しくなります✨ありがとうございます💕 またの機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いいたします😊
お返事遅くなって申し訳ございません🙇♀️ 温かいお言葉のおかげで楽しく刺繍をすることができます(∩ω∩*`)いつも本当にありがとうございます❤ 感謝の気持ちでいっぱいです🥰
「モンスターファクトリー用お洋服」ギンガムチェックロンパース
本日、商品届きました。 とてもかわいい お衣装ありがとうございます。 またの機会ありましたら、よろしくお願いいたします。