いちごのクッションは、お人形に持たせたりちょっと横に置くだけで、すっごくかわいくなる魔法のアイテムですね! 他のクッションも気になっています(^^) この度はありがとうございました!
魔法のアイテム、とても素敵なワードに嬉しくなりました🥰🍓ありがとうございます✨クッションはお人形と並ぶと可愛いアクセントになると思って作ったので楽しんで頂けると嬉しいです💖ご購入誠にありがとうございました✨☺️
スタイとミニクッション届きました~ ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ とってもかわいくて、すぐにゴルちゃんにつけさせてもらいました🎵 いつもかわいい作品ばかりで、大好きです。 ありがとうございました(๑•ᴗ•๑)♡
大好きと言って頂き本当に嬉しいです😭💖 ありがとうございます🥰 可愛いゴルちゃんの着用&活用写真に感動しました✨ ありがとうございます🥺❤ この度もありがとうございました💖
お返事遅くなって申し訳ございません🙇♀️💦 いつも楽しいお写真にワクワクしています❤❤ 素敵な作家様に購入して頂けて嬉しいです🥰 ありがとうございました!!
この度も誠にありがとうございました( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ ) とっても可愛くてたまりません! 大大満足です❤️❤️❤️ また機会がありましたらよろしくお願いします⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
そう言って頂き本当に嬉しいです🥰 ウサギのクッションはガーリーなデザインになるよう仕上げたので、フリルやレースのお洋服やドール家具等に合わせやすいので良かったら試して見てください🐰🎀この度もありがとうございました💖
デザインに一目惚れしました(#^.^#) すごくかわいくて本当に気に入っています。素敵な作品をありがとうございました。 これからも新しい作品を楽しみにしています(*^^*)
レビューありがとうございます🥰 気に入っていただけて本当に嬉しいです💖(///ω///) 可愛いと思って頂ける作品作りを頑張りますので、 また見て頂けたら嬉しいです❤ この度は本当にありがとうございました😊❣️
まりもさんのスタイの大ファンです☺️ 様々な大きさのお人形につけてもバランスよく決まるのが不思議です✨いつもの子の雰囲気が新鮮になってすごくかわいくなりました💕 新作を楽しみにしています! この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます❤ 大ファンと言っていただけて·····感激しています😭💖 ありがとうございます(´∩ω∩`*)💖 手軽に付け外しして楽しんで頂ければ嬉しいです🥰 この度は本当にありがとうございました❤❤
レビューありがとうございます❤クリスマス、スタイで楽しんで頂けると嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♡この度は本当にありがとうございました✨🥰
素敵な商品をありがとうございました☆ どれも繊細な刺繍で、とても可愛かったです! 梱包も綺麗で丁寧でした。 本当にありがとうございました! 機会があったら、またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます❤ 嬉しいお言葉とても励みになります✨(つω`*) ぜひ、楽しんで頂ければ嬉しいです❤ この度はありがとうございました💖
レビューありがとうございます❤シュールなキャラクターが、素敵なおうちに飛び立ってくれて嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♡この度も本当にありがとうございました💖
「妖精みたいな何か」のミニミニクッション🧚♂️ー11点ー
とても可愛いけど不思議さも醸し出している、ステキな妖精さんがやって来ました(^-^)とても丁寧で細かい作りで、ため息です。大切に使いますね(❁´ω`❁)