レビューありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡簡単に取り外しできるのがポイントのスタイなので楽しんでいただければと思います🥰この度はご購入頂き誠にありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)💕はじめて本格的な受注製作だったのでドキドキしましたが、そう言っていただけて本当に良かったです✨嬉しいお言葉ありがとうございます❤カニコロさんオーナーさんが増えるといいですね🦀✨
この度もありがとうございました❤気に入っていただけて本当に幸せです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )✨これからも頑張りますのでよろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)
お品物無事届いております。 可愛く丁寧に刺繍されたアマビエさまに癒されるぅ ♪ヽ(*´∀`)ノ 肉好き、魚好きなスタイを密かに楽しみにしているのですがいつか出品されたらご縁頂きたいなと思っています。 この度も素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます❤無事届き安心しました🥰癒されて頂けて嬉しいです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ ) また、貴重なご意見ありがとうございます❤肉と魚ですね、楽しそうなので作ってみますね🤗♪この度もありがとうございました💕
レビューありがとうございます(*^^*) とても可愛い子に付けて頂けて 本当に嬉しいです🥰💕 お洋服のアクセントに楽しんでいただければ と思います(*´°`*) この度はありがとうございました❤
いつも可愛い写真に癒されてます(*´д`*)❤ お散歩を楽しんでいただければ嬉しいです♪ 大切にして頂けて幸せです💕 本当にありがとうございます🥰✨
ツイートした時コメント頂き、とても励みになり、購入までしていただけて本当に嬉しいです( ;꒳; )💕✨ 嬉しくて何度もレビュー読み返してます🥰 この度はありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
いつもありがとうございます(*ˊ▽ˋ*) 可愛い子に着せていただけること、 とても嬉しいです💕 いろんな着回しができるので ぜひ季節に合わせて楽しんでください🥰
商品無事に届きました☆ ありがとうございました😍 めっちゃ可愛いです!! 何度見ても刺繍の細さに圧倒されます✨ 大切にします☺️💗 この度は、素敵なご縁をありがとうございました!
とても素敵なお写真ありがとうございます🤩❤ 想いを込めて刺繍しているので そう言っていただけて幸せです🥰 いつもありがとうございます❤❤
[受注]カニコロさんマント
とても可愛いマントが到着しました :にこ:💕 カニコロさん🦀がニコニコで嬉しそうです✨ 両面使えて違った雰囲気にもできて楽しいですね🎵 丁寧なご対応に温かなメッセージ、可愛いソックスまで付けていただきとても嬉しいです🥰 ありがとうございました(*^-^)❤️ 大切に使わせていただきますね。 今後、他のお色も増えたらいいなと思います✨ またぜひよろしくお願いいたします☆