いつも沢山の、お気に入り~フォロー~ありがとうございます。
届きました✨いつも早い対応ありがとうございました😊いままで同じ生地でいろんなものをいただきましたとっても素敵なものばかりです✨今年もまた素敵なもの楽しみにしていますね。寒い中頑張ってくださいよろしくお願い致します🙇
こんばんは☆ いつもありがとうございます😊 ウールツィード 大好きです❤️ 素敵ですね。気に入ってお役に立てて 頂けておりますように✨ ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
大好きなグリーン系の絶妙な色味がとてもいい感じです✨ ポッケもたくさんあって便利そうだし とても動きやすくて機能性も高いですね〜 新年からとてもよいお買い物ができてうれしいです🎉ありがとうございました!
こんばんは☆ いつもありがとうございます😊 バルーンパンツ 個性的で 楽ですね💕 気に入って頂けて嬉しいです♡ ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
こんばんは☆ いつもありがとうございます♡ 少しはおちつきましたか? 急に暖かく日があって、脱いだり着たりですね🫢 体調管理お気をつけ下さいね。 ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
こんばんは☆ この度はありがとうございました♡ 丁度良い素材がある時とない時があって 軽い生地で良かったです♡ ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
こんばんは☆ いつもありがとうございます♡ 暖かいから雪溶けていませんか? それわそれで大変?ですね🫢 お身体に気をつけて下さいね。 ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
無事届きました。シンプルで何にでも合わせられそうで、これからのお出かけが楽しみです。 迅速な対応、素晴らしい洋服、お心遣い等々、ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。
こんばんは☆ いつもありがとうございます♡ ベスト 気に入ってお役に立てて頂けておりますと 幸いです✨ このお洋服は重宝しますね😘 ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
こんばんは☆ いつもありがとうございます♡ lieyu様のお住まい🏘️は雪❄️雪なのでしょうね❄️ テレビを見ていて大変そうです。 お気をつけ下さいね。 ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
こんばんは☆ この度もお洋服のご購入ありがとうございました♡ 今年の冬は暖冬と言っていましたが、 寒かったですね🫢 もう少し寒さは続きますが、お風邪など引きませぬようお気をつけ下さいね。 ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
いつもありがとうございます♡ こんばんは☆ 徳島市も日曜日に雪が積もりました♡ 綺麗でしたが!外に出る勇気無くて、 窓から眺めていました。 東北は凄いですね。 雪かきなど気をつけ下さいね。 ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
ウール 厚手ワンピース💕
届きました✨とても厚手で重さもありますが、珍しい素敵な生地を使ってのワンピースですね。また着丈も直していただきましてありがとうございました🙇寒さを感じる季節場所ですのでとても助かります。早い対応ありがとうございました😊