chihowayo様専用ページ💕
いつもステキなお洋服をありがとうございます。丈も私専用に短くして頂き感謝です! スモーキーピンクのワンピース、肌馴染みが良さそうで着心地良いです! ネイビーワンピースもかわいさ満点! 2枚共いっぱい着ようと思います。