いつも沢山の、お気に入り~フォロー~ありがとうございます。
どれも、素敵で可愛い❤お洋服でした。 サイズもデザインも、着心地もどれも素晴らしい‼️ のです。 サリーさんにはいつも感謝です。 今回も、ありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします♥️
いつもステキなお洋服をありがとうございます。丈も私専用に短くして頂き感謝です! スモーキーピンクのワンピース、肌馴染みが良さそうで着心地良いです! ネイビーワンピースもかわいさ満点! 2枚共いっぱい着ようと思います。
この季節に着られる白いトップスを探していたので、まさにピッタリでした。同じ形のブラウス、色違いも数枚持ってますが着やすくて大好きなので、迷わずポチしました〜😃有り難うございました!
こんにちは☁️ いつもありがとうございます♡ 今は遠い ハワイ? ご注文 恥ずかしいくらいです🤭 気に入って頂けています様に✨ ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
ハーフリネン ブラウス💕
届きました✨綺麗なブルーでした🥰いつも早い発送ありがとうございました😊