いつも沢山の、お気に入り~フォロー~ありがとうございます。
無事届きました😉 皮膚が弱く アレルギー体質のため😵ガーゼ素材はこれからの季節🌞ホントに嬉しい🎵😍🎵 ゆったりしていて🙃 肌触りが優しい☺ お袖まわりが広くて腕の上げ下ろしがとっても楽😆🎶✨ そのまま腕をまっすぐ下ろすとポケットにスッと手が入ります✌✌✌ ポケットどこだっけ?とさがさなくて良いです🤭 たくさん着ますね🍀 ありがとうございました🙇
こんにちは☁️ 可愛ギンガムのブラウスのご購入 ありがとうございました♡ 動きやすい 😘 嬉しいです♡ 気に入って頂けています様に✨ ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
綿ギンガムワンピース💕
とても素敵なワンピースでした、ありがとうございました(≧▽≦)