いつも沢山の、お気に入り~フォロー~ありがとうございます。
こちらのワンピースも裾のタックがポイントになって素敵なワンピースでした。 リネンですが、あまり透けない良い生地に良い型のワンピースでした。 お気に入りです。 いつもありがとうございます。
こんにちは☁️ いつもありがとうございます。 ワンピース キャミ 楽ですね。 オシャレでもあるし💕 ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
ワンピース届きました。 やわらかいハーフリネン生地で、ゆったりしていて いるのにサイドギャザーがありすっきり見えます。 袖もふわっとしていて可愛い♥️ 毎回ですが素敵な着心地の良いワンピースでした。 ありがとうございました。
こんにちは☁️ いつもありがとうございます♡ 梅雨入りしましたか? 本当に紫陽花がきれいで 年齢?かなぁ! 又暑い暑いと いつ季節ですね。 お身体に気をつけてお過ごしくださいね🩷 ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
こんにちは☁️ いつもありがとうございます♡ 気に入って頂けていますでしょうか? 今日は梅雨☂️って感じで数日蒸し暑いです。 お身体に気をつけてお過ごし下さいね。 ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
こんにちは☁️ いつもありがとうございます♡ パンツ個性的でいいですよね💕 気に入って頂けていますと幸いです♡ ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
こんにちは☁️ この度もありがとうございました(๑>◡<๑) ワンピース気に入って頂けていますと幸いです♡ ムシムシして嫌な季節ですね。 けど紫陽花がきれいです😘 又素敵なご縁がありますように。 ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
こんにちは☁️ お洋服〜お嫁に行く事が出来て幸せです✨ 素敵なご縁がありました💕 又ギャラリーに遊びに来て下さいね。 ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
こんにちは☁️ いつもありがとうございます💕 羽織 ベスト おしゃれアイテムの一枚ですね✨ お役に立てて頂けています様に💕 これから暑い季節になりますねお身体に気をつけてお過ごし下さい😘 ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
刺繍生地 ブラウス💕
可愛い作品です 刺繡がアートのようで素敵です 紅茶もありがとうございます