いつも沢山の、お気に入り~フォロー~ありがとうございます。
こんにちは☁️ いつもありがとうございます😊 リネン お高いにもかかわらずご注文して頂いております♡ 素敵なご縁をありがとうございます♡ ワンピース気に入って頂けていますと幸いです✨ ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
こんにちは☁️ この度はありがとうございました♡ 紫陽花がとても綺麗な梅雨になりました☂️ お洋服気に入って頂けていますと幸いです♡ これから暑い日が来ますね。 お身体に気をつけてお過ごし下さいね。 ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
ボリューム袖が可愛い、とっても素敵なブラウス。 ピンクの色もとても素敵な色で、これからの季節にぴったりです。 定番の黒と2枚ものオーダーを受けて下さり、本当にありがとうございました。 このクオリティでとても良心的なお値段に本当に感謝です。 そしてお心遣いもありがとうございます。 これからの季節たくさん着させていただきます。 この度はありがとうございました(^^)
こんにちは☁️ いつもありがとうございます♡ 可愛ブラウスご注文ありがとうございました♡ 気に入って頂けていますと幸いです♡ 嬉しいメッセージです♡ リネン高騰が止まらなくて、なるべくお手頃に出品出来るように と (´∀`*) 又よろしくお願い致します。 ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
こんにちは🌞 いつもありがとうございます♡ ブラウス気に入って頂けてて嬉しいです🩷 このブラウス人気です♡ね♡ 又お会い出来ますように✨ ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
こんにちは🌞 いつもありがとうございます。早いもので 明日から6月…梅雨☂️ですね。 ムシムシベトベト、体調管理お気をつけ下さいね。 ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
こんにちは♪ いつもありがとうございます。 🌸色のブラウス気に入って頂けていますと幸いです。 又雨の季節ですね。 紫陽花がきれいなの楽しみです😊 お身体に気をつけてお過ごしくださいね。 ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
久々にサリーさんのお洋服に巡り会え、我が家にやってきてくれました。これからの季節にピッタリの生地感で、着ている自分を想像していると、気分も明るくなりますね。お気遣いのお品も本当に有り難うございます。いつもいつも、サリーさんのお人柄に感謝ばかりです。
こんにちは🌞 いつもありがとうございます♡ 先日はご連絡ありがとうございました🩷 又素敵なご縁がありますように✨ ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
こんにちは🌞 いつもありがとうございます♡ すっかり季節が変わりました🫢 暑い日もありますが、過ごしやすい季節ですね😊 そして なぜか台風が近づいています🫢 毎日いろいろですね! お身体に気をつけてお過ごし下さいね。 ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
リネンワンピース届きました。 リネンのツヤがあり、良い感じの生地ですね。 落ち着いたグレーグリーンの色が好みです。 型もサイドギャザーがおしゃれです。 いつも素敵なお洋服をありがとうございます。
こんばんは☆ いつも素敵なご縁を頂きありがとうございます♡ 毎回お洋服を気に入って頂けてて嬉しいです✨ お役に立てて頂けていますよに🩷 ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
ハーフリネン ベスト💕
サリーさんいつもありがとうございます😊 こちら以前にも色違いのものを購入して大活躍でした。あまり選ばない色なのですが色合わせ工夫して大切に着ますね。