いつも沢山の、お気に入り~フォロー~ありがとうございます。
こんばんは☆ この度もお洋服のご購入頂きありがとうございました。 ブラウス気に入ってお役に立てて頂けいますと幸いです♡ 又素敵なご縁がありますように✨ ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
サリーさん、先程無事受け取りました。迅速な発送ありがとうございました。以前にも似たようなデザインのワンピースをサリーさんから購入しましたが何度も着すぎて少し色が薄くなった部分があり新しいのを購入しました✨️また大切に着用しますね。
こんばんは☆ 再度ご購入頂きありがとうございます♡ お気に入り、嬉しいです♡ キャミワンピースは重宝しますね💕 わたしも毎日キャミ ジャンパースカート です。 ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
無事届きました☺ 前回購入したバルーン🎈が大好きで…2枚目(素材違い)の購入です✨ 動きやすく💃 動作がとっても楽です😍 花粉症で辛い時期ですが テンションあげて⤴️⤴️⤴️頑張ります😄 ありがとうございました🙇
こんばんは☆ いつもありがとうございます♡ バルーンパンツ 個性的なデザインを気に入って頂けて 嬉しいです🩷 ずーっと作りたかったパンツで 型紙が手に入った 時は嬉しかったです♡ 又素敵なご縁がありますように✨ ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
こんばんは☆ いつもありがとうございます。 お色違いでご購入頂きました。 気に入ってお役に立てて頂けておりますと幸いです♡ 過ごしやすい日々ですね💕 ゴールデンウィークも💕 楽しい休日?でありますように✨ ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
こんばんは☆ いつもありがとうございます♡ 🌸前線 通過しましたか? 過ごしやすい毎日ですね。 ゴールデンウィークですね✨ 楽しい連休でありますように(๑˃̵ᴗ˂̵) ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
こんばんは☆ いつもありがとうございます♡ サイドギャザーのワンピース スッキリしていますね✨ 気に入って頂けて幸いです(๑>◡<๑) ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
こんにちは☁️ いつもありがとうございます♡ 桜🌸今満開みたいですね♡ お花見楽しみですね😊 春は暑い日冷える日と毎日いろいろです。 お身体にお気をつけてお過ごしくださいね☆ ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
ワンピース届きました。 シャツコールの花柄がいい感じのワンピース。 初めての襟があるタイプの型でしたが、ゆったりしていて良いです。 生地選びもいつも素敵な生地で、しっくりくるお洋服をいつもありがとうございます✨ またよろしくお願いします😊
こんばんは☆ いつもありがとうございます♡ この生地見つけた時嬉しかった✨ なかなか手に入らないです♡ お洋服気に入ってて頂けますように😘 ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
こんばんは☆ いつも有難うございます♡ ジャンパースカートは、重宝しますね。 体型隠しで楽です🤭✨ 素敵なご縁と ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
ハーフリネン ブラックウォッチ ジャンパースカート💕
迅速な対応ありがとうございます。 帰ったら届いててビックリです。