いつも沢山の、お気に入り~フォロー~ありがとうございます。
本日受け取りました 寒い中迅速にご対応いただき感謝します 商品はゆったりと記載がありましたので少し心配でしたがちょうど良いゆったりさでした ポケットがあると思ってなかったので両方に見つけてとても嬉しかったです 胸元のデザインも可愛く気に入りました ありがとうございました
こんばんは☆ 初めましてでね🩷 ワンピース気に入って頂けていますと幸いです♡ 時々ギャラリーに遊びに来て下さいね♡ 又素敵なご縁がありますように。 ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
こんばんは☆ いつもありがとうございます♡ 今桜🌸が満開です。 ピンク色で心がウキウキです♡ もうすこしでそちらもピンク色になります🌸 ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
こんばんは☆ いつもありがとうございます♡ そちらも暖かいですか? 春は🌸来てますね。 少しずつ薄着になって活動しやすくて 少しの間過ごしやすい日々が続きますね✨ お体に気をつけて下さいね♡ ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
気に入った生地でワンピースを作っていただきました。 どれも、素晴らしいワンピースで着心地良く、サイズも型もサリーさんの手にかかれば素敵♥️ワンピースです。裏地を着けてくださり、ポケットも。 着る人の事を考えた細やかなお仕事です。 とても感謝です。大切に着ます。 ありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします🙇
こんばんは☆ いつもありがとうございます😘 お洋服気に入って頂けて嬉しいです♡ 春☘️ですね。 桜🌸の花がちらほら開いてます♡ 暖かくなると又着る物とか寝具など衣替えが大変🫢 気持ちだけはルンルンなのにね😊 ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
日曜に発注して、月曜に届いたので驚きました。寒い中、ご対応ありがとうございます!火曜に人様に会う用事があっだので、早速着てゆきました。可愛いし、すごくラクで暖かかったです。この冬たくさん着ます!ありがとうございました💕
こんばんは☆ この度もありがとうございました♡ セーラカラー ワンピース 型が可愛いですね🩷 気に入ってお役に立てて頂けておりますように✨ ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
こんばんは☆ いつもありがとうございます♡ まだまだ上着は離せませんね😊 けど春は少しずつ来ています🌸 ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
こんばんは☆ いつもありがとうございます♡ lieyu様のお住い🏠はまだまだ寒いのでしようね。 お身体にお気をつけて下さいね。 (風邪) ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
ウールで着丈もたっぷりしていて暖かく,この時期本当に有難いです。どちらも落ち着いた色調で,お洒落な生地ですね。沢山活用させていただきます<(_ _)> いつも素敵なお洋服,有難うございます♡
こんばんは☆ いつも沢山のお洋服のご購入ありがとうございます♡ 今日も一点発送させて頂きました🤭😘 今日は寒くて昨夜は山に雪が降ったのでしょうね。 風の冷たい1日でした。 けど🌸春は来ています♡ ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
コート届きました。 良い生地で暖かいです。 サイズ的にもピッタリでした♥️ 素敵なお洋服をいつもありがとうございます。 長く着れますね。 サリーさんのワンピの上に着ますね。 嬉しいです。
こんばんは☆ 寒い冬ももう少しですね。 徳島は蜂須賀桜🌸がきれいに咲いてます。 寒桜ですね。 少しずつ暖かくなりますね。 お身体に気をつけてお過ごしくださいね。 ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
ウールブラック ジャンパースカート💕
早々と送っていただきありがとうございます。 とても、可愛いデザインで、上半身は、裏生地を付けていて、とても感動しました。まだ、着ていませんが、春先まで着られそうですね。本当にいつもサリーさんの見ていて、すぐ買わないとなくなってしまうほど人気で、また、早めに見つけます。