ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リネンホワイトチュニック💕

3,500
残り0
3
♡ご覧頂きましてありがとうございます。 ハンドメイドですので…(完璧)ではありませんが… 一枚一枚心を込めてお作りさせて頂いております♡ 宜しくお願い致します♡     ☆リネンホワイト
♡ご覧頂きましてありがとうございます。 ハンドメイドですので…(完璧)ではありませんが… 一枚一枚心を込めてお作りさせて頂いております♡ 宜しくお願い致します♡    ☆リネンホワイト

サイズ

裄丈63バスト120着丈74 後83約

発送までの目安

20日

配送方法・送料

レターパック
430追加送料450円)
全国一律

購入の際の注意点

♡生地の購入価格によりましてお値段が上下致します                    ご了承頂けますよう宜しくお願い致します♡ ♡リネン ウール その他 生地特有の  においが致します。  ご理解頂けますよう宜しくお願い致します♡ ♡お洗濯は単独でネットでお家クリーニング  手洗い  ドライクリーニング 等  おすすめ致します♡   リネン等先染めしていますので単独   クリーニングをお勧めします♡ ♡発送方法が変わるかもしれませんがよろしく  お願い致します♡ ♡お洋服〜手に取ってご覧いただけませんが、  ご購入後の返品はお控え頂けますように、  ノーリターン ノークレームで   ご理解いただけますよう宜しくお願い致します♡ ♡完璧でわありません、ですのでギリギリで出品  させて頂いております♪  気持ちの良いお取引が出来る事を心より  願っております♡ ♡冬のお洋服は厚みがありますので、送料が  お高くなりますが宜しくお願い致します♡ ♡リネンの高騰が止まりません。  時々お手頃な価格で購入出来ますが、生地が少なくて小さなお洋服が作れたらいいほうで、お安く出品させて頂いています。 ご了承いたますよう宜しくお願い致します。♡ ♡ヤマト運輸全国一律60サイズ等が少しお安く  発送出来るようになりました♡
  • 作品画像

    リネンホワイトチュニック💕

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この季節に着られる白いトップスを探していたので、まさにピッタリでした。同じ形のブラウス、色違いも数枚持ってますが着やすくて大好きなので、迷わずポチしました〜😃有り難うございました!
    2026年6月7日
    by zizi2020
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月7日 by zizi2020

    この季節に着られる白いトップスを探していたので、まさにピッタリでした。同じ形のブラウス、色違いも数枚持ってますが着やすくて大好きなので、迷わずポチしました〜😃有り難うございました!

レビューをすべて見る