おすすめ作品

使うたびに柔らかく、夏のコーディネートに取り入れたい「リネン」アイテム

まさに夏の主役素材!肌触りのよさとナチュラルな気品を兼ね備えたリネン。リネンのよさを最大限に活かしたアイテムをご紹介します。

まさに夏の主役素材!肌触りのよさとナチュラルな気品を兼ね備えたリネン。リネンのよさを最大限に活かしたアイテムをご紹介します。

着る人の気持ちまでハッピーにするカラー

Image 01

エメラルドグリーンのような色合いが美しいブラウス。ゆるっとしたシルエットで二の腕もしっかりカバーしてくれます。スカートにもパンツにも合わせやすい。

作品を見る

肌触りのよさにこだわり抜いたヘアバンド

Image 02

リネンに何度も洗いをかけ、やわらかな質感に仕上げたヘアバンドです。機能性とおしゃれ感、どちらも兼ね備えた優秀なデザイン。

作品を見る

持ち手のリボンがさりげないポイントに

Image 03

シンプルでどんな洋服にもしっくり馴染むデザイン。持ち手のリボン結びがアクセントになります。結び目をかえてアレンジを楽しむこともできます。

作品を見る

リネンと刺繍糸の優しい風合いの虜に

Image 04

ころんとした形、優しいリネン、刺繍糸、すべてが絶妙な相乗効果を生み出しているネックレスです。結ぶ位置によって、長さの調節ができます。

作品を見る

どこにでも持ち歩きたくなるお手紙ポーチ

Image 05

大切な人からもらった手紙のように、バッグに入れて持ち歩きたくなる封筒の形をしたポーチです。手のひらサイズの使いやすい大きさです。

作品を見る

まるでリースのような贅沢なシュシュ

Image 06

最高級のリネンの産地である、フランスの北部で栽培されたリネンを使用。ブレスレットとしても、ヘアゴムとしてもお使いいただけます。

作品を見る

花びらのように立体的に広がったデザイン

Image 08

コップやポットを雌しべに見立て、花びらのように立体的に広がったコースターとポットマットのセットです。リバーシブルなので2倍楽しめます。

作品を見る

吸放湿性・抗菌性に優れた素材を使用

Image 09

歴史のある滋賀県「近江湖東」の麻を使用したハンカチです。琵琶湖の水鳥など、滋賀県に関するモチーフが描かれた6種類の柄からお選びいただけます。

作品を見る

アクティブなキッズにぴったりなパンツ

Image 10

着るほどに馴染んでいくリネン素材と、サルエルシルエットの最強コンビ。キッズにはうれしいことづくしのパンツです。重ね着をして年中着まわせます。

作品を見る

  • Xでポストする
  • Facebookでシェアする