おすすめ作品

暑い夏も涼しく過ごせる、見た目にも爽やかな厳選ひんやりアイテム

いよいよ夏本番。暑い夏は、五感すべてから涼を感じたくなるもの。今回は、視覚から涼をとることができる涼しげなアイテムをご紹介します。

いよいよ夏本番。暑い夏は、五感すべてから涼を感じたくなるもの。今回は、視覚から涼をとることができる涼しげなアイテムをご紹介します。

溶けかけた氷みぞれのリアルな質感

Image 01

今にも溶け出しそうな氷みぞれのヘアゴムです。角度によってキラキラとガラスが輝いて見えるので、小さくても存在感を発揮してくれます。

作品を見る

バー部分が左右に揺れる、振り子時計

Image 02

レトロなイメージの振り子時計が、アイスにキャンディーに! 時計としてはもちろんのこと、インテリアとて飾るだけでもお部屋のアクセントになりそう。

作品を見る

ころんとしたシルエットと表情が愛らしい

Image 03

まんまるのたまごシルエットのペンギンのマトリョーシカです。あどけない表情がなんともかわいらいく、眺めているだけでも思わず笑顔に。

作品を見る

視覚で涼しさを感じる氷のオブジェ

Image 04

3つの氷が連なった姿はまるで本物のよう。インテリアとして飾っていただいたり、ペーパーウェイトや冷やして氷代わりに使うなど、色々な使い方ができます。

作品を見る

神秘的な光を灯すステンドグラス

Image 05

表面に凹凸のあるガラスをベースに作られているので、光が散りばめられたような空間を演出してくれます。レトロな雰囲気もGOOD。

作品を見る

氷のかけらのようなアクアマリン

Image 06

自然のままの形のようなラフロックにカットされたアクアマリンを、氷にみたてたブレスレットです。とtも爽やかな色合いで、夏にぴったりです。

作品を見る

火を灯すと氷山が溶け出すデザイン

Image 07

氷山のように美しく、鋭さを持ったキャンドルです。火を灯すと、氷山が溶けるように形を変えていきます。インテリアのポイントにも。

作品を見る

自由に遊ぶ3匹の白くまのiphoneケース

Image 08

ふわふわでつぶらな瞳が愛らしい白くまが描かれたiphoneケースです。水で遊んだり泳いだりしている姿が目に浮かぶようなリアルさです。

作品を見る

吸い込まれそうな丸い瞳がキュート

Image 09

アザラシの赤ちゃんらしい丸いシルエットに、オニキスの瞳がキュートなアザラシのブローチです。小さめサイズなので、気軽につけることができます。

作品を見る

オレンジとブルーが涼しげなガラスの器

Image 10

素麺やフルーツが似合う、涼しげな色合いのガラスボウルです。レースの模様が描かれた特殊な技術が使われています。食卓を上品に彩ってくれそう。

作品を見る

  • Xでポストする
  • Facebookでシェアする