おすすめ作品

わんこといっしょ。

無条件にかわいいわんこたち。側においておけば、いつもより少しだけほっこりとした気持ちになれるようなアイテムを集めました。

無条件にかわいいわんこたち。側においておけば、いつもより少しだけほっこりとした気持ちになれるようなアイテムを集めました。

今にも話しかけてきそうな絶妙な表情

Image 01

何かを語りかけてきそうなクールな表情のダルメシアンが描かれたランチバッグ。財布・携帯・化粧ポーチのを入れても余裕のあるサイズです。愛犬とのお散歩にもオススメ。

作品を見る

わんこの中からわんこが8匹誕生!

Image 02

わんこの中にわんこを切り出した置物です。お部屋の装飾としてオリジナルの飾り方を楽しむのはもちろん、パズルとしてもお使いいただけます。自然素材なので小さなお子さんも安心。

作品を見る

いろいろなメガネを着こなすおしゃれ犬

Image 03

羊毛フェルトでできたわんこのメガネ置きです。突起部分をメガネで挟み込むようにして置けば、メガネをかけたおしゃれ犬の完成。思わずいろいろなメガネを置いてみたくなるアイテムです。

作品を見る

つぶらな瞳でじっと見つめられたら…

Image 04

つぶらな瞳でたたずむラブラドールのぬいぐるみです。お色は4色から、さらに、お利口にご主人様を待っているような口を閉じている表情と、舌をペロッと出している表情の2種類から選べます。

作品を見る

肩を寄せ合って座る仲良しさんたち

Image 05

2匹でキュッと小さくなって肩を寄せ合い、同じ方向を見つめるその姿がとても愛らしいブローチです。小ぶりサイズなので、帽子やバッグなどいろいろな場所につけることができます。

作品を見る

マスキングテープにわんこが大集合

Image 06

使う場所を妄想するだけでわくわくするような様々な犬種が大集合。手紙や手帳などにはるだけでなく、身の回りのものにはってかわいく装飾したり、オリジナルの使い方を見つけるのも楽しい。

作品を見る

オーダーメイドであなただけのとっておきを

Image 07

ふわふわの羊毛フェルトで作るオーダーメイドのわんこです。前からだけでなく、横からみても後ろからみても、愛しい。お部屋に飾るだけで、ほっこり温かい気持ちになれるアイテムです。

作品を見る

クスッと笑ってしまうような絶妙な表情

Image 08

犬なのか犬顔なのか…そんな絶妙な表情を浮かべる顔が並んだポストカードです。色違いの2枚セット。見れば見るほど、人間なのか犬なのかわからなくなる摩訶不思議なイラストです。

作品を見る

お仕置きのはずが何だかかわいいことに…

Image 09

お仕置きでエリザベスカーラーをつけられたパグのシュークリップです。健気な表情がグッときます。裏がクリップになっているので、バッグや洋服などに付けることもできます。

作品を見る

ちょこんとたたずむ姿に思わずキュン

Image 10

温かみのある手書きならではのタッチと、ポケーッとした表情がたまならいわんこのプラ板ブローチです。小ぶりでシンプルなデザインなので、つけるところを選ばないのがうれしい。

作品を見る

  • Xでポストする
  • Facebookでシェアする