おすすめ作品

贈りものや手みやげに。みんなに配りたい「詰め合わせお菓子」

春は別れと出会いのシーズン。お礼やご挨拶などのシーンで、気軽にみんなに配れるお菓子の詰め合わせはいかがですか?

春は別れと出会いのシーズン。お礼やご挨拶などのシーンで、気軽にみんなに配れるお菓子の詰め合わせはいかがですか?

3種の焼菓子が楽しめる詰め合わせ

Image 01

ガトー・オ・ショコラ、フィナンシェ、ポルポローネの3種が味わえるセットです。味や食感も違う3種なので、何度も新しい発見が。

作品を見る

素朴な味わいのマカロンダミアン

Image 02

フランスで古くから伝わる地方菓子のマカロンダミアン。表面はカリッ、中はねっとりとした食感が特徴。口の中に入れた瞬間に甘い香りが広がります。

作品を見る

動物性食材不使用のヘルシープリン

Image 03

有機豆乳やてんさい糖など植物性食材のみを使用した健康志向の方にもオススメのプリン。抹茶とプレーンが3個ずつ入ったセットです。

作品を見る

季節の贈りものにぴったりなデザイン

Image 05

冬をモチーフにしたアイシングクッキーと焼菓子のセットです。食べてしまうのがもったいないくらい、かわいらしいデザイン。

作品を見る

イチゴが仲間入りしたマフィンセット

Image 06

今がシーズンの「イチゴ」が仲間入りした5種類のマフィン。うれしい10個入りのセットになっています。しっとりふわふわの食感をお楽しみください。

作品を見る

花びらでドレスアップしたカップケーキ

Image 07

ヴィオラ、バーベナ、ローズの花びらで彩られたカップケーキです。ほのかなフローラルの香りとともに、やさしい味わいが絶妙にマッチ。

作品を見る

大人な味わいのガレットショコラ

Image 08

ほろ苦いカカオの味わいが上品で、ちょっぴり大人の味わい。ザクッとした食感は、コーヒーや紅茶のおともにぴったりです。

作品を見る

7種の味から3種選べる生チョコレート

Image 04

贈る相手によって味を選ぶことができる生チョコレートです。見た目も華やかなので、箱を開けた瞬間の驚きもプレゼントすることができます。

作品を見る

  • Xでポストする
  • Facebookでシェアする