わたしのお買いもの

コーデのアクセントになる、ショルダーストラップ

旅行の予定があり、身軽に動けるアイテムを準備している中で、今人気のスマホ用のショルダーストラップが欲しいなと思い購入しました。ピンクがコーディネートのアクセントになり、大活躍中です。

あゆし
minneスタッフ。大好きなお土産は鳩サブレ。

デザインも機能性も抜群!

・nuuamuさんのCord Strap<ベビーピンク×シルバー>

旅行をきっかけに探していたスマホのショルダーストラップ。さりげなく身につけられるピンクのアイテムも探していたことから、nuuamuさんのこのストラップを見て、「これだ!」と即決。

nuuamuさん
パラコードと光沢のあるサテンコードを組み合わせることによって、カジュアルになりすぎず、シンプルだけどエッジがきいたデザインにしました。細めのコードのため、明るいカラーでも過度に主張しすぎず、ファッションの差し色として冒険していただけると思います。
コンパクトにまとまるので、斜め掛けしないときにもバッグの中で邪魔にならず、また短く縛ってハンドストラップとしても使用可能です。(個人的にも使用しているのですが、外出時はショルダーストラップとして、自宅ではハンドストラップとして使用しています。)

実際にスマホショルダーを使ってみると本当に便利でびっくり。いかに日常生活でスマホを使う機会が多いかというのを改めて実感しました。レディース服はポケットがない服も多く、普段使っているバッグも小さめなので、荷物を軽量化できるのも嬉しいです。長さの調節も簡単で機能性もばっちり◎。わたしもよくハンドストラップとしても活用しています。

nuuamuさん
ちょっとした外出の際やライブ会場など、荷物をコンパクトにしたい時にはコインケースなどにひっかけて使うのもおすすめですよ。(細めのコードを使っているため、カメラなど重量のあるものだと肩に食い込んでしまいます。スマホ程度の重さのものが良いかと思います。)

モノトーンコーデに映える

普段、モノトーン系のコーディネートが多いので、ピンクが差し色になってかわいいです。これから冬のコーディネートに合わせるのもとっても楽しみです!

「nuuamu」さんのショップはこちら




Instagramアカウント「minne_days」では、minneで出会った“ひと目惚れ”や“お気に入り”の購入品を紹介しています。チェック&フォローしていただけたら嬉しいです。 「minne_days」を見る