わたしのお買いもの

コーディネートの主役にぴったりなバッグ

必要最低限の荷物が入る、ミニマムなバッグを探していて出会いました。これひとつでコーディネートが華やかに見えるようなデザインにひと目惚れ。自分への誕生日プレゼントに購入しました。

あいみん
つくることが好きなminneスタッフ。普段ビールをたしなみながら、ものづくりを楽しんでいます。

細部までこだわりが詰まったバッグ

・SENZADITEさんのラメのカスミソウトライアングルクラッチポーチ

もともと荷物が多く、大きめのバッグを持ち歩いていたんですが、引っ越しを機に移動手段が車になったことで自然と荷物が減りました。そのため、必要最低限の荷物が入るコンパクトなバッグを自分の誕生日プレゼントにすることにしたんです。

持っているとゆらゆら揺れるトライアングル型のデザインがお気に入りです。深めのグリーンに、おしとやかなカスミソウモチーフと、キラキラとしたラメがきれいなジャカード生地は、カジュアルやきれいめなど、どんなお洋服にも合って上品さをプラスしてくれます。

太めのタッセルや大きめのパール、持ち手のチェーンなど、上品で存在感のある装飾によって、持つだけでエレガントな印象になるのもポイント。

SENZADITEさん
生地の柄や上品なラメ感、ユニークなフォルムのトライアングルクラッチポーチです。"ふじさんフォルム”でスタイリングのアクセント使いとしてもおすすめです!上質な生地によって「SENZADITEらしく」制作された作品をぜひご堪能いただけたら幸いです。

どんなコーディネートにもマッチ

お買い物やちょっとそこまでのお散歩にも使っています。どんなスタイルに合わせても、クラスアップしてくれるので、これを持ち歩いていると“おしゃれなお姉さん”になったような感じがします。
作家のSENZADITEさんにもおすすめのコーディネートやシーンについてうかがってみました。

SENZADITEさん
結婚式の参列用に購入されることも多いバッグです。シンプルかつ存在感があるので、華やかな装いにもカジュアルなスタイルにも普段使いにもおすすめです。

カジュアルスタイルに合わせてばかりなので、いつかきれいめスタイルに合わせてみるのも楽しみです!

「SENZADITE」さんのショップはこちら




Instagramアカウント「minne_days」では、minneで出会った“ひと目惚れ”や“お気に入り”の購入品を紹介しています。チェック&フォローしていただけたら嬉しいです。 「minne_days」を見る

  • Xでポストする
  • Facebookでシェアする