わたしのお買いもの

美しい夕焼けカラーのiPadケース

なかなか理想のものに出会えず、ずっと探していたiPadケース。picnicさんのこちらのiPadケースは見た目も機能面もイメージ通り。手に取るたびに、美しい色味にうっとりとしています。

やぎ
文具が大好きなminneスタッフ。紙モノや変わったペンを、ついつい集めすぎちゃいます。

日常には無い色使い

・picnicさんの夕焼けと霧の世界を描いた、iPadケース

ずっっっと探していたiPadケース。シンプルなもの・派手な色のもの・北欧風のもの…といろいろな種類のアイテムを見たのですが、いまいちしっくりくるものが見つけられず「カラフルだけど派手過ぎない、淡い感じのやつないのかな…」と思っていたところに、picnicさんの作品に出会いました。ショップページを見ていると、素敵な色使いの作品ばかりで思わずうっとりとしてしまいました。

picnicさん
色使いにうっとりしてもらえているなんて、嬉しいです。ありがとうございます。普段、朝焼けの空だったり、マジックアワーで見れる空だったりと自分の感情が動かされた景色からインスピレーションを得てはいるのですが、アウトプットする段階では、日常では出会えない景色を産み出そうと心がけてます。

色彩豊かでありながら派手過ぎない、落ち着いた色合いが気に入っています。他の持ち物や、どんなコーディネートとも馴染みやすいので、違和感なく持ち歩けるところがいいですね。

picnicさん
こちらのiPadケースに描かれた景色は、まさに、日常では出会えない色彩の景色になっているのがいちばんのポイントです。湖の近くにキャンプに行ったとき、霧で覆われた景色からイメージをふくらませていきました。

使い心地のよさも抜群

オンオフ問わず、相棒のようにいつも側に置いているiPad。BGMを流したいときや、電子書籍を読むときに活躍しています。

ケースの端を折りたためば自立もするので、使い勝手も抜群です。

わたしにとっては飾っておきたくなるほど素敵な、picnicさんのiPadケース。これからも大切に使っていきたいと思います。

「picnic」さんのショップはこちら
https://minne.com/@picnic19





Instagramアカウント「minne_days」では、minneで出会った“ひと目惚れ”や“お気に入り”の購入品を紹介しています。チェック&フォローしていただけたら嬉しいです。 「minne_days」を見る