わたしのお買いもの

軽やかで華やか。ドライフラワーのピアス

趣味で弾いているギターの演奏会用に、華やかなアクセサリーを探していました。軽くて華やかなところに惹かれ、こちらに決めました。

ちゃんまる
小説とカフェが好きなminneのデザイナー。おうちでラテアートを練習しています。

どんなコーディネートにもフィット

・AMOKAさんの[紫陽花] La mariée ラ マリエ ドライフラワーピアス/イヤリング

ギターの演奏会に身につけるために購入したこちらのイヤリング。舞台上では大ぶりな方が映えるのですが、金属製のものだと重くて気が散ってしまうので、デザインはもちろんこの軽やかさに惹かれて即決しました!

意外とどんな服装にも合うところは嬉しい誤算でした。ドレッシーな服装にはもちろんのこと、デニム+Tシャツなどのラフな服装に合わせればきちんと感と女性らしさがプラスされるので、よく身につけています。

AMOKAさん
どんなカラーの装いにも合わせやすいように、白とシルバーを基調にしております。また紫陽花やかすみ草、グニーユーカリなどがいきいきと咲き誇っている感じをイメージしておつくりしました。アシンメトリーなデザインですが、お客さまのニーズに合わせて両耳のデザインをそろえたり、長く大きめにおつくりもさせていただいておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

顔まわりが明るい印象に

パッと明るい印象になるので、友だちとのお出かけの際には特によく身につけています。アシンメトリーなデザインなので、その日、メイクがうまくいった方に大きい方をつけるようにしています(笑)。
作家のAMOKAさんに、こちらのイヤリングに合わせるおすすめのコーディネートやシーンをうかがってみました。

AMOKAさん
基本デイリー使いで、シャツにデニムのようなシンプルな装いから、ドレスアップした華やかな装いにもどちらにも合わせてお楽しみいただけると思います。ご購入されたお客さまも、デイリー、ランチ、ウェディング、パーティー、フォーマルなど、さまざまなシーンでお使いいただいております。

コーディネートやシーンを選ばないのは優秀すぎますね!これから夏のどんなコーディネートに合わせようかと考えるだけで、わくわくします!

「AMOKA」さんのショップはこちら




Instagramアカウント「minne_days」では、minneで出会った“ひと目惚れ”や“お気に入り”の購入品を紹介しています。チェック&フォローしていただけたら嬉しいです。 「minne_days」を見る