特集

ショップをめぐるたのしみ vol.12

ずらりと作品が並ぶ作家さんのショップページは、眺めているだけ楽しい気分に。それぞれの個性やこだわりが詰まったカバー画像からは、ブランドの世界観を存分に感じることができます。目にとまった素敵なページをいくつかご紹介します。

素敵なカバー画像のショップを集めてみました

時間があると、ついつい次から次へとショップを眺める旅を楽しんでしまいます。
そんな旅の途中、目にとまった素敵なページをほんの一部ですがご紹介させてください。

haruka yoshidaさん


水彩で描いたイラストで便箋などのペーパーアイテムを手がけるharuka yoshidaさん。ずらりと並んだ色とりどりの作品たちが、ショップの世界観をしっかりと表現しています。

ショップを見る

GENAC ROUEさん


文字や数字を使い、シンプルながらも個性的なアクセサリーを制作するGENAC ROUEさん。モノクロの背景の中で際立つシルバーの作品たちが目を惹きます。

ショップを見る

Ufufuyaさん


カラフルでかわいらしいイラストにグッと心奪われるUfufuyaさんのショップページ。世界中のモチーフが散りばめられ、まるで旅するようなときめきを感じさせてくれますね。

ショップを見る

alcedoさん


ALCEDOさんのショップページには、雨の日も楽しくなりそうなデザインの傘がいっぱい。ファッションから雑貨小物まで豊富に取り揃えられたショップは、お出かけを楽しませてくれるアイテムがたっぷりです。

ショップを見る

むむたり商店さん


ポップなお相撲さんたちが並ぶ、むむたり商店さんのショップページ。勇ましい姿からユニークなものまで、ひとつひとつ異なるイラストでわたしたちを楽しませてくれます。

ショップを見る

地下3階さん


ポリマークレイでつくられた真っ赤なツバキが並ぶショップページは地下3階さんのもの。白いツバキがアクセントになり背景とのコントラストがバッチリです。

ショップを見る

素敵なページは、他にもたくさん。
皆さんもぜひ、たくさんのショップをめぐってみてください。

文/真田英幸

  • Xでポストする
  • Facebookでシェアする