特集

大切なあの人に毎週届く。お花の定期便をギフトとして贈りませんか?

【PR】自宅にいながら、お花のある暮らしを楽しめるお花の定期便。今回ご紹介するブルーミー(bloomee)はギフトとしてもたくさんの人に愛されているサービスです。大切なあの人に、毎週末、お花とお花が届くワクワク感をプレゼントしてみませんか。

遠く離れたあの人へ

年末年始に家族や友人と久しぶりに顔をあわせ、ほっとひと息つけたという方も多いのではないでしょうか。
一方で今回も帰省がかなわず、遠く離れた大切な人の顔を思い浮かべることしかできなかった方もいらっしゃると思います。

今回は、そんなあなたの大切な「あの人」への贈り物におすすめのサービスをご紹介します。

ときめきが続く、お花の定期便
ブルーミー(bloomee)

ブルーミー(bloomee)は、毎月一定の料金で、いろんなお花がポストに届くお花のサブスクです。市場で仕入れたフレッシュな季節のお花を手軽に自宅で楽しむことができます。

実際に、どんなお花がどんな風に届くのか、みてみましょう。

ポストを開ける楽しみ

ブルーミー(bloomee)のお花は、丈夫さと通気性にこだわった専用パッケージに入ってポストに届きます。どんなお花が届くかは、開けてからのお楽しみ。
ライフスタイルにあわせて届くペースを毎週・隔週から選ぶことができるのも嬉しいポイントです。

すぐに飾れるブーケタイプ

お花はすべてブーケになって届くので、そのまますぐに飾って楽しむことができます。束ねてひとつのフラワーベースに活けるもよし、小分けにして一輪挿しにしても素敵ですね。お花のガイドブックと栄養剤も届くので、「お花のお世話は初めて」という方にも◎。
さらに、万が一お花に元気がなかった場合には無料で再送の申し込みができる品質保証制度もあるので安心です。

大切な人へのギフトにぴったり

このブルーミー(bloomee)を大切な人へのギフトとして贈られている方が実は多いんです。
プラン登録の際に、「家族やお知り合いに贈る」にチェックマークを入れるだけでOK。
遠く離れたあの人へ、お花の定期便をプレゼントしてみませんか?

bloomee公式サイトはこちら

気軽に始められる、選べる3つのプラン

レギュラープランで届くお花の一例です。色のバランスと花材のメリハリも効いていて思わずうっとり。

ちなみに、ブルーミー(bloomee)のプランは、お花のボリュームで選べる全3種類。
人気のレギュラープラン(880円+送料385円)は、お花の本数は4本以上と、ほどよいボリューム感がポイントです。
リッチプラン(1980円+送料550円)になると、お花の本数は倍の8本以上になります。お部屋が一気に華やぎそうですね。
ちょっとした贈り物には体験プラン(550円+送料275円)もおすすめです。お花は3本以上届きますよ。

フラワーベースもチェック

左・「<花瓶>うすピンクベース」右・「<花瓶>波模様ブルー」/ブルーミーのフラワーベースより
※販売されるフラワーベースは期間によって種類が変更になります。

フラワーベースとの組み合わせひとつでもお花の印象はガラッと変わるもの。ブルーミー(bloomee)ではさまざまな色や形、素材のフラワーベースを購入することができます。
また、現在ブルーミーの新規お申し込みをいただく際に、クーポンコードを入力いただくと、プランお申し込み後にご利用いただける、ブルーミーのECで使える2000円分のポイントがもらえるキャンペーンを実施中です。
ポイントを使って、お花と一緒に、フラワーベースも贈ってみませんか。

クーポンコード:「PTPT」
※​​プランお申込みの際に途中購入できるフラワーベースにはポイントが利用できませんのでご注意ください。
プランの詳細・お申し込みはこちら

minneのフラワーベースと一緒に

minneには作家さんがひとつひとつ丁寧に手がける、こだわりのつまったフラワーベースがたくさん揃っています。ブルーミー(bloomee)の定期便とあわせて、minneのフラワーベースをプレゼントしてみてはいかがでしょう。
素敵なデザインのフラワーベースをピックアップしてご紹介します。

maier-roomさんの「Nostalgic dot vase 06

絵本の中にいるようなやさしい世界観のフラワーベースです。淡いパステルカラーがお部屋をぱっと明るくしてくれそうですね。

lore maketさんの「HOOP(TAKAKU):錫 花器 花瓶 金属 伸縮 延命効果

錫(すず)の曲がる特性を活かしてつくられた、個性的なデザインが魅力。自由に形を変えてお花とアレンジして使うことができますよ。

ITOKOTOさんの「木の花瓶【クスノキ材】

貝殻をイメージして制作された一品です。中に試験管が入っているので、一輪挿しとしても楽しむことができます。

「お花が届くよろこび」を贈りませんか

ブルーミー(bloomee)をギフトとして贈ることで、毎週ポストに届く美しいお花のブーケを受け取った相手の「ありがとう」から始まるコミュニケーションが生まれるかもしれません。そしてお部屋に飾られたお花を目にするたびに、あなたの顔を思い浮かべるでしょう。

遠く離れた大切なあの人への贈り物に。ブルーミー(bloomee)をはじめてみませんか。

クーポンコード:「PTPT」
※​​プランお申込みの際に途中購入できるフラワーベースにはポイントが利用できませんのでご注意ください。
プランの詳細・お申し込みはこちら


文 / 西巻香織
企画・ディレクション / 中村瑛美里

  • Xでポストする
  • Facebookでシェアする