【CLASKA連載】暮らしをたのしむ vol.11 家族で「MAMBO」と過ごす夏

ライフスタイルブランド「CLASKA」さんから、暮らしに映えるアイテムとそのたのしみ方をご紹介いただく連載です。今回取り上げるのは、愛らしいキャラクター「MAMBO」のベビー&キッズTシャツ、レディースTシャツ、そしてグラスです。

語り手は、CLASKAの速水さんです。

CLASKASHOP'S GALLERY
ライフスタイルブランド「CLASKA(クラスカ)」発のショップ。インテリア、雑貨、ファッションアイテムなど幅広いアイテムを取り扱う。
https://minne.com/@claskashop

当店の大人気キャラクター「MAMBO(マンボ)」の、夏にぴったりなベビー&キッズTシャツとレディースTシャツ、グラスが誕生しました!

「MAMBO(マンボ)」は、イラストレーター 塩川いづみさんが描いたビション・フリーゼという犬がモチーフ。夏のMAMBOは、赤と白のしましまの浮き輪に乗って、気持ちよさそうに海をただよっています。爽やかなトリコロールのカラーリングが夏気分を盛り上げてくれること間違いなしです。

きょうだいで「おそろいコーディネート」も

ベビー&キッズTシャツは、80サイズと100サイズの2サイズ展開です。
写真では、100サイズを身長100cmの子どもが着用しています。個人差がありますが、80サイズは1~1歳半ほど、100サイズは2~4歳ほどが目安。きょうだいでおそろいのコーディネートもたのしめます。

普段着にもおでかけにも大活躍

着用の帽子「洗えるペーパーブレードハット キッズ」はこちら

ボディは肌触り柔らかな綿100%素材です。通年快適にお使いいただけ、普段着にもお出かけにも大活躍します。

大人も一緒にたのしめます

同デザインの大人用レディースサイズのTシャツもあります。着丈が長めで腰のあたりまでをカバーしますので、縦のラインがすっきりときれいに見えます。
親子でおそろいのコーディネートもおたのしみいただけるTシャツです。

おうちではMAMBOグラスを

同じイラストのグラスもつくりました。やや小ぶりで使いやすい270ml容量。メキシコの業務用グラスをベースにしており、安定感があります。飲み物を入れると MAMBO がまさに浮かんでただよっているように見えるのもたのしいです。

MAMBOとたのしい夏を

暑い真夏にも心和むMAMBOグラスと、シンプルながらも目を奪うトリコロールのMAMBOTシャツ。ぜひ今年は、MAMBO と一緒にたのしい夏をお過ごしください。

それでは、次回もおたのしみに。

ご紹介したアイテムはこちら

「MAMBOキッズTシャツ」をプレゼント

今回ご紹介した、「MAMBOキッズTシャツ」を抽選で3名さまにプレゼントします。サイズは80サイズと100サイズからお選びいただけます。ぜひふるってご応募ください。

<応募方法>
① Twitterにて「minneとものづくりと公式アカウント」をフォロー
② ご自身のTwitterアカウントにて募集ツイートをリツイート
※ 応募に使用するTwitterアカウントは必ず「公開」設定にしてください
<応募期間>
2021年6月28日(月)~2021年7月12日(月) 23:59
当選者には7月15日(木)までに、minneとものづくりと公式TwitterアカウントよりDMにてお知らせいたします。
キャンペーンの概要・注意事項はこちら

たくさんのご応募お待ちしております。

編集/西巻香織