ギャラリーをめぐるたのしみ

ずらりと作品が並ぶ作家さんのギャラリーページは、眺めているだけでたのしい気分に。それぞれの個性やこだわりが詰まったカバー画像からは、ブランドの世界観を存分に感じることができます。目にとまった素敵なページをいくつかご紹介します。

素敵なギャラリーを集めてみました

時間があると、ついつい次から次へとギャラリーを眺める旅をたのしんでしまいます。
そんな旅の途中、目にとまった素敵なページをほんの一部ですがご紹介させてください。

◯ m a r u_m a r u ◯さん

アートを身近に感じてもらいたいと、キャンバスにアクリル絵具で描いた絵をもとにアクセサリーを制作する◯maru_maru◯さん。カバー画像にもたっぷりのミントグリーンが彩られ、世界観にすっと引き込まれてしまいます。

ギャラリーを見る


KERONさん

「まいにちの暮らしから生まれるアート」をテーマに 器やオブジェを制作しているKERONさん。暮らしに溶け込む自然な色合いも魅力的です。作品ギャラリーでは首を傾けながらこちらを覗くどうぶつたちがお出迎えしてくれます。

ギャラリーを見る

hajimari socksさん

カラフルな靴下を履いて思わず踊り出しそうな足が並ぶカバー画像。ポップなカラーが特徴的なhajimari socksさんの靴下たちです。ユニークなイラストが描かれた遊び心あふれる靴下たちに思わず見入ってしまいます。

ギャラリーを見る

リトルコチカさん

「しろくまのいる生活」をモチーフにした作品を制作するリトルコチカさん。描かれたしろくまのきょとんとした何とも言えない愛くるしい表情に注目です。掃除をしたりお昼寝をするしろくまの姿に心奪われます。

ギャラリーを見る

樋口モエさん

“本を読む猫”や“靴下を履こうとする猫”など、樋口モエさんの作品にはたくさんのユニークな猫が登場します。カバー画像には「ようこそ」と語りかけているような3匹の猫が。手招きをしながらお出迎えしてくれますよ。

ギャラリーを見る

minimumsさん

なんだかわくわくしてしまう赤と白のストライプ。minimumsさんのギャラリーには遊び心あふれるサーカスをモチーフにした雑貨がたくさん並びます。サーカステントが連なるカバー画像には、そんな作品の魅力がぎゅっと詰まっています。

ギャラリーを見る

素敵なページは、ほかにもたくさん。
みなさんもぜひ、たくさんのギャラリーをめぐってみてください。