おすすめ作品

相手を想って選びたい「レターセット・メッセージカード」

メッセージに「ぬくもり」や「あたたかさ」をのせて伝えることができる手紙。スマホが普及し、ボタンひとつでメッセージを送ることができる現代だからこそ、大切な人に手紙を送ってみませんか?送る相手の顔を思い浮かべながら、とっておきのレターセット・メッセージカードを選んでみてくださいね。

大人かわいいドライフラワー柄

yura2chicuさんのドライフラワー柄のレターセット

9種類のドライフラワーのイラストが散りばめられたレターセットです。封筒に入れたときにもドライフラワーの絵柄が強調されるよう、工夫されています。

【yura2chicu】さんの作品一覧

作品を見る

特別感もいっしょにプレゼント

murmurさんのリースカード

リースをイメージして制作された華やかなデザイン。紐がついているので、ラッピングに添えるカードとしてもおすすめです。

【murmur】さんの作品一覧

作品を見る

どこか懐かしい“うさぎりんご”

MIRINさんのうさぎリンゴのレターセット

うさぎ型にカットされたりんごモチーフのイラストがかわいいレターセットです。小さめの便箋がセットになっているので、ちょっとした気持ちを添えるお手紙にどうぞ。

【MIRIN】さんの作品一覧

作品を見る

飾っておきたくなるデザイン

amiiさんのおじぎする犬と猫のメッセージカード

封筒を開けると犬と猫がペコリとおじぎをするユニークなメッセージカードです。感謝の気持ちを伝えるのにぴったりですね。

【amii】さんの作品一覧

作品を見る

目を奪われる鮮やかな色合い

urikmadさんのグリーティングカード

春を迎えるこれからの季節に似合う、鮮やかカラー。リソグラフ印刷というレトロな印刷を採用しているので、1枚1枚微妙に異なる表情もたのしんでいただけます。

【urikmad】さんの作品一覧

作品を見る

淡いピンク色が上品さを演出

Mitsuiさんのローズのレターセット
水彩で描かれたバラに思わずうっとりと見惚れてしまいそうな一品。上品なデザインなので、送る相手を選ばないのがうれしいですね。

【Mitsui】さんの作品一覧

作品を見る

あたたかみのある手描きのリース

emiasahiさんの木の実のリースのメッセージカード

イラストレーターとして活動しているemiasahiさんの作品です。色鉛筆で描かれた素朴なリースの絵柄がアクセントに。

【emiasahi】さんの作品一覧

作品を見る

紙刺繍ならではの立体感

Kyahana.さんの蝶々のメッセージカード

紙刺繍で表現された、お花畑で遊ぶ蝶々のメッセージカードです。見ているだけで晴れやかな気持ちにしてくれるデザインなので、お祝いのメッセージなどにぴったり。

【Kyahana.】さんの作品一覧

作品を見る


 
まだまだminneで素敵な作品が見つかります!

minneで「レターセット・メッセージカード」を探す
 
こちらの記事もあわせてご覧ください。

  • Xでポストする
  • Facebookでシェアする