【SNS企画】みなさんの「#うちの壁」をおしえてください。

ただいまminneで開催している、SNS企画「#うちの壁」投稿キャンペーン。お気に入りの雑貨やインテリアで彩られた、みなさんのとっておきの壁をぜひSNSでおしえてください。Twitterではご投稿いただいた方の中から抽選で10名さまにギフトチケットのプレゼントも。

ご自宅の壁に「お気に入り」はありますか?

おうちの壁は十人十色。

目に入るだけでうれしくなるようなガーランドや時計、鏡にポスター。飾り棚に並べた花瓶やオブジェ。
中には壁紙を張り替えたり、DIYで棚をつくった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな、みなさん思い思いの壁のたのしみ方や、ご自慢の壁を、ぜひminneにおしえてください。

応募について

【応募方法】
ご自身のTwitterまたはInstagramアカウントで、「#うちの壁」と「#minne」のハッシュタグをつけ、壁のお写真をご投稿ください。また、お写真に写っている作品のminneURLがございましたら、テキストにご記入くださいませ。

Twitterで投稿する

Instagramで投稿する

【応募期間】
2021年2月25日(木)〜3月10日(水) まで

その他詳細はこちら

今回は、現在集まっている投稿の中から、素敵な壁を一部ご紹介します。
ぜひこれからのご投稿の参考にしてみてくださいね。

donguri to ie.さんの壁

donguri to ie.さんの壁には、こつこつ集めたというヴィンテージの雑貨やさまざまなレース、ポストカードに加えて、ご自身でつくられた、ハンドメイドのアクセサリーたちがたくさん飾られていました。

ギャラリーを見る

fuyuriさんの壁

刺繍作品を手掛けるfuyuriさんの壁。真っ白な壁の、少し見上げた場所に、思い出の品々であるお気に入りの絵と写真、モビールやリースと共に、fuyuriさんオリジナルの「刺繍の花時計」が飾られていました。

ギャラリーを見る

mimiaccさんの壁

季節によって飾るものが変わるというmimiaccさんのリビングの壁。以前minneとものづくりとでもご紹介させていただいた、この白鳥のタペストリーは今でもリビングで優雅に泳いでいるそう。

ギャラリーを見る

【くまこ堂】おみつさんの壁

写真作家・【くまこ堂】おみつさんの作業部屋の壁には、たくさんの試作品が綺麗に並べられていました。さまざまな季節の景色たちがお部屋を明るく彩ってくれていますね。

ギャラリーを見る

Chihiro Ikedaさんの壁

どうぶつをはじめとするさまざまなイラストを描くChihiro Ikedaさん。ご自宅の壁には、メジロと桜、野原の小ヤギが描かれた、春にぴったりの絵が飾られていました。季節ごとにあった絵を飾られているそう。

ギャラリーを見る

MYARKETさんの壁

my cat作品を手がけるMYARKETさんの作業スペースの壁には、一緒に暮らす、愛猫2匹のイラストキャンバスが。ご投稿いただいたお写真にも、猫ちゃんがしっかり映り込んでくれています。

ギャラリーを見る



ただいまminneでは、おうち時間を豊かにたのしく過ごせるアイテムをご紹介する特設ページを公開中です。こちらもぜひ合わせてご覧くださいね。

特設ページを見る