おすすめ作品

切り取ってまといたい、星空と宇宙のモチーフ。

満天の星空や月を、ファッションアイテムに加えてみませんか。あなただけの「小さな宇宙」がきらきらと輝きます。

満天の星空や月を、ファッションアイテムに加えてみませんか。あなただけの「小さな宇宙」がきらきらと輝きます。

ビシューの星がかたどる星座

Image 01

星座モチーフが美しいコードブレスレットです。小さなビシューの星を結んだ北斗七星、カシオペア座、オリオン座…。 お気に入りの星座を見つけてみてください。

作品を見る

耳元で輝く夜空のピアス

Image 02

深い青色の夜空に浮かぶかすみ草。幻想的なデザインが美しい、しずく型のピアスです。1つずつ閉じこめられた金色の星が、耳元できらきらと輝きます。

作品を見る

満天の星空に染められたオカピ

Image 03

宇宙と一つになった、オカピの幻想的なブローチです。大きめサイズなので、バッグや帽子のワンポイントにおすすめ。輝くラメが、角度によって違う表情を見せてくれます。

作品を見る

胸元にあしらう、シックな満月

Image 04

藍色の丸い月が、そのままペンダントに。少し長めのチェーンなので、ニットの胸元にもよく映えます。月の神秘的なパワーを借りたい日にどうぞ。

作品を見る

上品な輝きの北斗七星

Image 05

オリオン座をかたどったブローチです。やわらかな輝きのシェルパールが、歩くたびゆらゆら。可愛いだけでなく、品の良さもプラスしてくれるのでフォーマルスタイルにもおすすめです。

作品を見る

レース糸でつかまえる、まるい星空

Image 06

小さな円の中に、輝く星空を表現。金色の星々が黒地によく映え、ポップでかわいい印象に。耳元のワンポイントとしてしっかり仕事をしてくれるアイテムです。

作品を見る

履き心地も軽やかな、宇宙のシューズ

Image 07

宇宙飛行士が月面に着陸した様子がオペラシューズになっています。お部屋に飾りたくなるデザインですが、スカートにもパンツにも似合う万能さをしっかり堪能するのが◎

作品を見る

  • Xでポストする
  • Facebookでシェアする