おすすめ作品

女性らしさを引き立てる「揺れるアクセサリー」

春に向けて、だんだんと洋服が軽やかになっていくこれからの季節。女性らしくゆらゆらと揺れるアクセサリーはいかがですか?コーディネートにプラスするだけで、魅力的なアクセントになってくれること間違いなしです。

糸ならではのやわらかな風合い

tassel de sicaさんのアシンメトリータッセルピアス

溶けたようなゴールドパーツに、小さなタッセルを組み合わせた耳かざり。アシンメトリーなデザインが遊び心をプラスしてくれます。

【tassel de sica】さんの作品一覧

作品を見る

星空を切り取ったようなデザイン

IRO LABさんのカケラ。ピアス

“ゴージャスさ”と“軽さ”を追求し、試行錯誤を重ねて生まれた作品です。アクリル素材なので、光にかざすとより美しく輝きます。

【IRO LAB】さんの作品一覧

作品を見る

ムーンストーンが揺れるリング

◯ m a r u_m a r u ◯さんのあさのみずの指輪

作家さん自身が描いた絵から生まれた作品です。美しいグラデーションが目を惹くレジンのキューブが手もとを涼やかに演出してくれます。

【◯ m a r u_m a r u ◯】さんの作品一覧

作品を見る

シーンを問わず使えるデザイン

Nunaさんのハーキマーダイヤモンドのイヤーカフ

透明度の高い「ハーキマーダイヤモンド」が繊細に揺れるイヤーカフ。小ぶりながらも美しく輝くその姿が、存在感を発揮してくれます。

【Nuna】さんの作品一覧

作品を見る

アクセント使いしたいカラー

PAPER ART WORKSさんのミモザのイヤリング

手漉き和紙でつくられたパーツをつなげて制作された耳かざりです。和紙の素材感を残しながらも防水加工がほどこされているので、安心して使うことができます。

【PAPER ART WORKS】さんの作品一覧

作品を見る

オーロラのように輝くモチーフ

Ngenuo.さんのオーバルモチーフダブルリングピアス

動くたびに上品に揺れるだけでなく、オーバルモチーフが光の加減できらめき、さまざまな表情を見せてくれます。シンプルなので、どんなコーディネートにもフィット。

【Ngenuo.】さんの作品一覧

作品を見る

個性的な色の組み合わせが新鮮

ümanaさんのティールグリーンピアス

作家さん自身が、タマムシ色のようなグリーンとシルバー、マットな紫の組み合わせに惹かれ制作したという耳かざり。直線的なデザインがクールな印象。

【ümana】さんの作品一覧

作品を見る

コーディネートの主役使いに

ifmore... by yukaさんのマーブルストーン調のピアス

パッと目に入る、インパクト抜群のデザインが魅力。顔まわりが華やぐので、ドレスアップシーンにもぴったりです。

【ifmore... by yuka】さんの作品一覧

作品を見る

 
まだまだminneで素敵な作品が見つかります!

作品を見る

  • Xでポストする
  • Facebookでシェアする