季節感をたのしむ。冬の「スマホケース」

毎日持ち歩くスマホだから、ファッションと同じようにスマホケースにも季節感を取り入れてたのしみたいですよね。冬にぴったりな個性あふれるデザインの作品をご紹介します。

主張しすぎない雪の結晶

STUDIO BRACEさんの雪の結晶のスマホケース

淡い色の組み合わせが大人っぽい雪の結晶柄スマホケースです。リボンタグがさりげないアクセントに。

【STUDIO BRACE】さんの作品一覧

作品を見る

オレンジ色が際立つ干し柿柄

ころくろさんの干し柿柄のスマホケース

作家のころくろさんが「忘れられない光景」を切り絵で表現した干し柿柄のスマホケース。心がぽっとあたたかくなるような色味がたまりません。

【ころくろ】さんの作品一覧

作品を見る

物語が感じられるデザイン

soraeさんのスマホケース
雪の日のわくわく感が伝わってくるようなイラストに注目。広場に集まってはしゃぐ子供たち、変わりなく仕事に向かう大人たち…それぞれの冬の日常が描かれています。

【sorae】さんの作品一覧

作品を見る

ドットで描かれた市松模様

momomi satoさんの市松模様のスマホケース

つまようじを使った独自の技法で絵を描く、つまようじペインター・momomi satoさんの作品です。ポップな色使いが気分を上げてくれそう。

【momomi sato】さんの作品一覧

作品を見る

大人かわいいボタニカル柄

MAMEDORI LABOさんの実のなる植物のスマホケース

植物のヘクソカズラをモチーフにした柄が、ダスティカラーと相性抜群。色味は4色の中から、さらにツヤあり・ツヤなしを選ぶことができます。

【MAMEDORI LABO】さんの作品一覧

作品を見る

あたたかみあふれる木目風

さんぽ / sampoさんのおでん柄のスマホケース

思わずお腹がすいてしまいそうな、おいしそうなおでん柄。それぞれの具材をレザーやウッドなど異なる素材をイメージしてデザインされたのだそう。

【さんぽ / sampo】さんの作品一覧

作品を見る


冬山でイエティとキャンプ!

BLUEWHITEさんのイエティ柄のスマホケース

見るからにたのしそうな、イエティとキャンプしている気分になれるスマホケースです。名入れも可能なのでプレゼントにもおすすめ。

【BLUEWHITE】さんの作品一覧

作品を見る

アートをたのしむように

青山 佳世さんのスマホケース

森と湖と動物が描かれたアート作品のようなスマホケースです。手帳型で、カードを3枚収納することが可能。対応機種が多いのもうれしいポイントです。

【青山 佳世】さんの作品一覧

作品を見る


 
まだまだminneで素敵な作品が見つかります!

作品を見る