おすすめ作品

毎日つけたくなる「シンプルリング」

定番のゴールドから、天然石やパールをほどこしたものまで…毎日みにつけたくなるような、シンプルなデザインのリングをご紹介します。お気に入りのリングで指先のおしゃれをたのしんでくださいね。

女性らしい手もとを演出

PLUSさんのゴールドリング

緩やかなカーブを描いた、やわらかな印象のリング。手持ちのリングとの重ね付けもたのしめそうですね。

【PLUS】さんの作品一覧

作品を見る

“揺らめくオーロラ”をイメージ

Nunaさんのオーロラリング

指が長くきれいに見えるように計算された、波打つデザインが魅力。角度によってさまざまな表情を見せてくれますよ。

【Nuna】さんの作品一覧

作品を見る

カーネリアンの輝きが際立つ

maica jewelryさんのカーネリアンのリング

赤褐色の天然石「カーネリアン」の吸い込まれそうな美しさを活かしたリングです。コーディネートのさりげない差し色としても活躍してくれそうですね。

【maica jewelry】さんの作品一覧

作品を見る

パッと目を惹く華やかさ

AVATE アヴェーテさんの透かしレースリング
お花モチーフのレースをイメージした透かしデザインのリングです。2〜25号まで幅広いサイズに対応しているのもうれしいポイント。

【AVATE アヴェーテ】さんの作品一覧

作品を見る

神秘的なモスアゲートを主役に

utsuri0000さんのモスアゲートのピンキーリング

苔のように見えたり、雪の降り積もった森のようにも見える天然石「モスアゲート」をあしらったピンキーリング。落ち着いた輝きを放つので、年齢を問わず使えそう。

【utsuri0000】さんの作品一覧

作品を見る

凸凹が特徴の槌目模様

WAS KNOT WASさんのシルバーフラットリング

職人が手作業で丁寧に槌目加工をほどこしたリングです。細かな凹凸が光を受け止め、手もとでやさしく輝きます。

【WAS KNOT WAS】さんの作品一覧

作品を見る

存在感たっぷりのデザイン

dimjewelryさんのシルバーリング

メンズライクなスタイルにも馴染みそうな、インパクトのあるクールなデザインが魅力。色味自体はシンプルなので、ネイルとの組み合わせもたのしめそうですね。

【dimjewelry】さんの作品一覧

作品を見る

優雅な輝きをひと粒

sugimoto.さんの1粒の天然パールリング

身につけるだけで背筋がシャキッと伸びそうな、ひと粒パールのリング。エレガントながらもシンプルなデザインなので、どんなコーディネートにもフィットしてくれるはず。

【sugimoto.】さんの作品一覧

作品を見る

 
まだまだminneで素敵な作品が見つかります!

作品を見る

  • Xでポストする
  • Facebookでシェアする