お部屋でたのしむ「お花」で彩るクリスマス。

<PR>お花の定期便で、自宅のポストに「花」を届けてもらう暮らしは、おうち時間を、ちょっぴり贅沢に、そしてたのしいものにしてくれます。お部屋に彩りをプラスしてくれる、季節にぴったりの花束。特に今の時期は、クリスマスにぴったりの花器と合わせるのもおすすめ。今年は、鮮やかな生花やリースで華やかな「おうちクリスマス」をたのしみませんか。

毎週末届く、わたし宛の贈りもの。

週替わりでポストに届くお花の定期便。
その花束を、お気に入りの花器に活ける暮らしをたのしんでいます。

特に今のシーズンは、クリスマスにぴったりの花器と組み合わせたり、暖色のお花が部屋をあたたかに演出してくれたりと、より一層、週末がたのしみになっています。

そして、なんとパッケージが、プレゼントを思わせるような、おしゃれなクリスマス仕様に変わるんだとか。

花のある暮らしをはじめる

わくわくが詰まったクリスマスパッケージ

いつもの白い包みとは一変、鮮やかな赤い包みは、まるでサンタさんからの贈りもののようです。

パッケージを眺めていると、幼い頃にもらったクリスマスプレゼントの、あのうれしい気持ちを思い出しました。ついつい、包装紙をビリっとやぶいて夢中で中を覗いた、たのしい思い出。
まさに「クリスマスプレゼント」を受け取ったようで、開けるときのワクワク感もたっぷり。いつも以上にしあわせな気分に。

さっそく、お花を生けてみました。
シンプルな花器ですが、バラとカーネーションがメインの暖色系の花束が、なんだか「あたたかなクリスマス」を演出してくれています。

今年のクリスマスは、おうちで過ごす人も多いはず。
せっかくなので、お花に加えてクリスマスツリーやスワッグなどもプラスして、お部屋全体をデコレーションしてみるのもいいですね。

花のある暮らしをはじめる

お花で彩るクリスマス

お花がそこにあるだけで、お部屋の印象は本当に変わるもの。

通常のお花の定期便だけでなく、「Bloomee LIFE」ではポインセチアやブーケ、こだわりの素材でつくられたクリスマスにぴったりのスワッグなどの商品を購入することもできるんです。

ドアや壁に飾るリースも、クリスマスには欠かせない存在。
木の実がデコレーションされたシンプルなリースは、そのナチュラルテイストが、どんなお部屋の雰囲気にもマッチしそうです。

選べるお花も、ツリーもすべて生花、生木。リースやスワッグもひとつひとつ天然の素材でつくられたものばかり。

どんな組み合わせで、お部屋を彩ろうかしらと考える時間もたのしいもの。
みなさんも今年のクリスマスは、お花でお部屋をデコレーションしてたのしんでみませんか。

クリスマスキャンペーンはこちらから

来週から叶えられる「花のある暮らし」

クリスマスはもちろん、四季折々にぴったりのお花を贈りもののようにたのしめる毎日。
みなさんもぜひ、この感動を味わってみてはいかがでしょう。

おうちで過ごす時間は、まだまだ続くかもしれません。
すこしでも、心華やかに、癒しを感じながら、花のある暮らしをたのしんでもらうことができれば…と、そんなふうに願っています。

週末がたのしみになる「花のある暮らし」、みなさんもはじめてみませんか。

花のある暮らしをはじめる

【レギュラープラン]
・満足度No.1のおすすめプラン
・本数: 4本以上(グリーン含む)
・800円/回
詳細をみる

【体験プラン]
・まずはお花に慣れるところから
・本数: 3本以上(グリーン含む)
・500円/回
詳細を見る

Bloomee LIFE
週末に届く、小さなときめき。ポストに届くお花を、週替わりで楽しめる、日本初・最大級のお花のサブスクです。全国5万世帯以上に、お花のある暮らしをお届け中!
【プラン詳細・お申し込み】
撮影 / 真田英幸