おすすめ作品

装いに季節感を。「秋のフラワーアクセサリー」

ダリアにコスモス、金木犀…秋に咲く、しっとりと落ち着いた花々のアクサセリーをご紹介します。コーディネートに取り入れて、秋のおしゃれをたのしみましょう。

手染めのやさしい色合い

noxonさんのキンモクセイのピアス

レザーを切り抜くところから手作業で仕上げられた作品。やさしいイエローが耳もとを華やかに彩ってくれます。金木犀のコロンを染み込ませており、香りもたのしめる一品です。

【noxon】さんの作品一覧

作品を見る

時間とともに味わいが増す真鍮

thuthu appetizingさんのパンジーのピアス

シンプルなデザインが“大人かわいい”を演出してくれるパンジーの耳かざりです。動くたびに上品にゆらゆらと揺れ動きます。

【thuthu appetizing】さんの作品一覧

作品を見る

レジンならではの透明感が魅力

at-norikoさんのかんざし

思わずうっとりと見とれてしまうような、グラデーションカラーが美しいかんざし。おそろいの耳かざりやネックレスも販売されているので、あわせて身につけるのもいいですね。

【at-noriko】さんの作品一覧

作品を見る

落ち着いた色味が秋冬にぴったり

Nolismさんの紋-mon-イヤリング

繊細な釉薬の濃淡が際立つ、陶器でつくられた八重桔梗のイヤリングです。淵にほどこされた金彩がさりげなく上品さと高級感をプラスしてくます。

【Nolism】さんの作品一覧

作品を見る

顔まわりをパッと明るい印象に

Sonoeさんの金木犀のピアス

アーティスティックワイヤーでひとつひとつ花を形成し、レジンで仕上げられた作品です。立体感があり、見る角度によってさまざまな表情を見せてくれます。

【Sonoe】さんの作品一覧

作品を見る

シンプルスタイルのアクセントに

LANUGOさんのダリアのブローチ

草木染めの布を使って制作された、ダリアのブローチです。アクセントになるサイズ感なのでシンプルなニットやバッグなど、さまざまなアイテムにつけてたのしみたいですね。

【LANUGO】さんの作品一覧

作品を見る

シーンを問わず使える小ぶりサイズ

ジュネさんのコスモスとbijouのピアス

華やかな色合いが目を惹く耳かざりです。日常使いはもちろん、小ぶりなサイズ感と上品な雰囲気で、お呼ばれにも使える万能デザインです。

【ジュネ】さんの作品一覧

作品を見る

まるでオブジェのようなシルエット

アネモネさんの彼岸花の耳かざり

「本物の花のように、繊細で可憐なアクセサリー」を制作しているアネモネさんの作品です。モチーフは「彼岸花」。花の色は赤・白・黄色の3色から選ぶことができます。

【アネモネ】さんの作品一覧

作品を見る

 
まだまだminneで素敵な作品が見つかります!


作品を見る

  • Xでポストする
  • Facebookでシェアする