おすすめ作品

切り取ってまといたい「夏の星空モチーフ」

ずっと眺めていたくなる、夏の星空をモチーフにしたアイテムをご紹介します。空の美しいグラデーションと輝く星のコンビネーションはまさに絶景。ぜひお気に入りの“小さな星空”を見つけてみてくださいね。

モチーフは流れ星

olimachi-おりまち-さんの流れ星のピアス

ビジューのタッセルが揺らめく、流れ星をモチーフにした耳かざりです。きらめくデザインが、いつものコーディネートを華やかに彩ります。

【olimachi-おりまち-】さんの作品一覧

作品を見る

さまざまな“青”に映える星座

mocolierさんの星座の便箋

お手紙はもちろん、ちょっとしたお礼のメモなどにも使いやすい手の平サイズの便せんです。ケース付きなので、保管にも便利ですよ。

【mocolier】さんの作品一覧

作品を見る

胸もとで輝く世界にひとつだけの星

トキシル・ハさんの私だけのちいさな星

ガラスの間に金箔が封じ込められた神秘的なデザイン。横から見ると透明・青・青紫などの色板ガラスが8層に重なって見え、さまざまな表情をたのしむことができます。

【トキシル・ハ】さんの作品一覧

作品を見る

手もとをパッと華やかに演出

alpha Virさんのダブレットストーンリング

ルチルクォーツとラピスラズリを重ねることで、星空を表現したリングです。天然石ならではの色の濃淡や繊細な輝きに思わずうっとり。

【alpha Vir】さんの作品一覧

作品を見る

アートのように飾りたくなる

MIRINさんの夏の第三角形のポストカード

“夏の大三角形”に文字やイラストが添えられたポストカード。星座部分はメタリックカラーで印刷されているので、角度によって上品に輝きます。

【MIRIN】さんの作品一覧

作品を見る

手描きならではの絶妙な風合い

parismarcheさんのバレッタ

真鍮素材の土台にレジンなどで着色をほどこし、奥行きを感じる夜空を表現したバレッタです。シンプルなヘアスタイルに合わせてアクセント使いしたいアイテム。

【parismarche】さんの作品一覧

作品を見る

足もとのおしゃれにひと役

atelie mi .さんのフット用ネイルチップ
サンダルを履くことが多い夏にぴったりな、親指用のフットネイルチップです。ほかの指は手もちのペディキュアを塗るだけで、こだわりのネイルが完成しますよ。

【atelie mi .】さんの作品一覧

作品を見る

プラネタリウムのような星空

遊時計さんの星図のキーケース

絶妙なブルーの背景に、星図と星雲が描かれたキーケース。小さな星空を持ち歩いているかのような気分になれますよ。

【遊時計】さんの作品一覧

作品を見る
 
まだまだminneで素敵な作品が見つかります!

作品を見る

  • Xでポストする
  • Facebookでシェアする