おすすめ作品

涼しげな透け感の「PVCアイテム」

夏の訪れを感じさせる、クリアカラー。コーディネートの涼しげなワンポイント使いにもぴったりです。今回は「すこしハードルが高いかも…」と感じている方にもおすすめしたい、シンプルで使いやすいアイテムを集めてみました。

オンオフ問わず使えるシンプルさ

uninen*さんのクリアバッグ

「シンプルだけどかわいい」をコンセプトに制作されている、トートバッグ作家・uninen*さんの作品です。フェイクレザー素材のインナーバッグが大人っぽい印象。

【uninen*】さんの作品一覧

作品を見る

オーロラのような輝きを放つ

and storyさんのPVC素材のピアス

耳もとでゆらゆらと揺れながら、美しく光を反射するデザイン。軽い素材でできているので、負担を感じさせないところもうれしいポイント。

【and story】さんの作品一覧

作品を見る

ミニバッグにも収まるサイズ

mimi.さんのPVCコインケース
珍しい“PVC×ドット柄”の組み合わせが目を惹く財布です。コンパクトなサイズなので、クラッチバッグなどでの身軽なお出かけにもぴったり。

【mimi.】さんの作品一覧

作品を見る

クールな横顔を演出する色使い

okiniiriさんの熱帯魚の尾びれのピアス

熱帯魚の尾びれをイメージしたという、波打つシルエットが美しいピアスです。ちょっぴり大人な色合いがコーディネートを引き締めてくれそうですね。

【okiniiri】さんの作品一覧

作品を見る

見た目以上の収納力を発揮

chouchou masakoさんのクリアトートバッグ

A4サイズのファイルや雑誌もすっぽり収まる、使い勝手のいいサイズ感。中の巾着を手持ちのものに変えれば、また違った雰囲気をたのしめそうです。

【chouchou masako】さんの作品一覧

作品を見る

表情豊かなハシビロコウたち

chippitomuさんのクリア素材のマルチケース

ニッチなどうぶつをモチーフにした作品を制作されているchippitomuさんの作品です。目が合うたびにほっこりとした気持ちにさせてくれそうですね。

【chippitomu】さんの作品一覧

作品を見る

持ち手のカラーがアクセントに

blu ranaさんのクリアポシェット

ホワイト・グリーン・ブルー・ピンクの4色のパラコード(持ち手)がセットになったバッグです。コーディネートや気分に合わせて、使い分けてたのしむことができます。

【blu rana】さんの作品一覧

作品を見る

夏の太陽に似合うビタミンカラー

LaughterのPVCのピアス
ビビッドなオレンジとPVC素材の相性が抜群。アップヘアやショートヘアに合わせて、アクセント使いしたいアイテムです。

【Laughter】さんの作品一覧

作品を見る
 
まだまだminneで素敵な作品が見つかります!

作品を見る

  • Xでポストする
  • Facebookでシェアする