おすすめ作品

毎日のおしゃれのおともにしたい「アクセサリー」

「minneのハンドメイドマーケット2020」出展作家さんの作品が大集合!洋服が軽やかになるこれからの季節は、アクセサリー使いがおしゃれのカギ。自分好みのアイテムを見つけてみてくださいね。

色鉛筆ならではの繊細なタッチ

ひょうたん堂わきさんの白鳥とすずらんのブローチ

思わずうっとりと見惚れてしまう、白鳥とすずらんが描かれたブローチです。シンプルなブラウスの襟もとやバッグなどのワンポイントにもぴったり。

【ひょうたん堂わき】さんの作品一覧

作品を見る

透明感が目を惹く桜モチーフ

Atelier Sayuraさんの桜のピアス

細いワイヤーを桜のかたちにするところから手作業でつくられています。美しいピンクのグラデーションが耳もとを可憐に彩ります。

【Atelier Sayura】さんの作品一覧

作品を見る

主役使いしたい個性派デザイン

ツバラツバラさんの折猫又ピアス

折り紙で折ったようなお面をモチーフにした「折面(おめん)」アクセサリーを制作しているツバラツバラさんの作品です。三毛猫をイメージしたバイカラーが存在感を発揮。

【ツバラツバラ】さんの作品一覧

作品を見る

オケージョンシーンでも活躍

Atelier mintさんの金色の髪飾り

チェコから仕入れた繊細なガラスビーズをひとつひとつワイヤーで紡いで制作された髪飾りです。ラフなヘアスタイルにプラスするだけで、お出かけ仕様に。

【Atelier mint】さんの作品一覧

作品を見る

本物のアジサイを閉じ込めて

fu~ren*さんのあじさいのブローチ

プリザーブドフラワーのアジサイをレジンに閉じ込めたブローチは、葉脈の透け感が幻想的。さりげないパール使いが女性らしさをプラスしてくれます。

【fu~ren*】さんの作品一覧

作品を見る

上品な輝きを放つビーズの耳飾り

hdmda25さんのビーズのピアス

フランス製のヴィンテージビーズを贅沢に使ったデザイン。春らしい鮮やかで華やかなカラーが、顔まわりを明るく演出してくれます。

【hdmda25】さんの作品一覧

作品を見る

物語を感じさせるリング

Bühne《ビューネ》さんの百合の紋章の指

「百合の紋章の指輪」と名付けられたリングです。物語から飛び出してきたような、アンティーク風のデザインが魅力。

【Bühne《ビューネ》】さんの作品一覧

作品を見る

揺れ感をたのしんで

hato*さんの揺れるピアス

すらりと伸びた曲線が、女性らしい印象をプラス。落ち着いた色合いがほどよく甘さをセーブしてくれるので、大人の女性にもぴったりです。

【hato*】さんの作品一覧

作品を見る
 
まだまだminneで素敵な作品が見つかります!

作品を見る

  • Xでポストする
  • Facebookでシェアする