未分類

仕事用としても活躍してくれる「かっちりバッグ」

通勤の必需品の中でも、相棒といってもいいくらい大切なのがバッグ。荷物の量や、移動手段に合わせて2~3個持っておくと便利です。今回は、日常使いにはもちろん、ビジネススタイルにもぴったりなデザインの「かっちりバッグ」をご紹介します。

立体ポケットが小物の収納にひと役

nocoさんのポケットレザートート

帆布とヌメ革の組み合わせが目を惹くトートバッグです。かっちりとしたフォルムがきちんと感を演出。底には鋲が付いているので、床に直接置いても汚れにくい仕様になっています。

【noco】さんの作品一覧

作品を見る

時間とともに味わいが増す牛革

chouchou masakoさんの本革トートバッグ

内側にファスナーポケットや、鍵などをかけて整理できるナスカン金具がついた「使いやすさ」にこだわり抜かれたデザイン。コーディネートを選ばないシンプルさもうれしい。

【chouchou masako】さんの作品一覧

作品を見る

荷物が取り出しやすいデザイン

wajilaboさんの帆布トートバッグ

「持って出かけたくなる誰かに見せたいワクワクするもの」をという思いから制作されたバッグです。身体に沿うようにデザインされたアシンメトリーシルエットが、さりげなく個性をプラスしてくれます。

【wajilabo】さんの作品一覧

作品を見る

ちょっとした旅行にもぴったり

RAG-STOREさんの倉敷帆布トート

丈夫で上質な、岡山県倉敷産の6号帆布が使われています。落ち着きのある上品なバイカラーと、すっきり持てるシンプルなデザインの組み合わせが◎。

【RAG-STORE】さんの作品一覧

作品を見る

洗練されたミニマルデザイン

atelier acorさんのヌメ革のリュック

どこかレトロな空気感をまとったヌメ革のリュック。すべて手縫いで仕上げられています。両手が空くので、自転車で通勤している方には特におすすめです。

【atelier acorn】さんの作品一覧

作品を見る

シンプルさの中に隠された機能美

Fukuさんの革と帆布のトートバッグ

口をパタンと折り込むようにして閉じることができる、デザイン性と機能性を兼ね備えたでデザイン。荷物がたっぷりと入るので、出張時なども重宝しそう。

【Fuku】さんの作品一覧

作品を見る

曲線を描く美しいシルエット

morisugaさんのオールレザーのトートバッグ

バッグの底が楕円形になった、角のないやさしいフォルムが魅力的。色味もきれいなので、ダークカラーが多くなりがちなオフィススタイルに華を添えてくれますよ。

【morisuga】さんの作品一覧

作品を見る

経年変化がたのしめる本革バッグ

ikkaさんの本革のバッグ

太めの糸を使い、手縫いで仕上げられたあたたかみあふれる本革のバッグ。ブラック・キャメル・レッド・ホワイトの4色の中から、好みの色をオーダーすることができます。

【ikka】さんの作品一覧

作品を見る
 
まだまだminneで素敵な作品が見つかります!


作品を見る

  • Xでポストする
  • Facebookでシェアする