おすすめ作品

1年の始まりを彩る「お正月飾り」

新年を迎える前に準備しておきたい「お正月飾り」。ライフスタイルやお部屋の雰囲気などに合わせて、お気に入りを見つけてみませんか?お正月が終わってからも飾っておきたくなるような素敵な作品をご紹介します。

淡くやさしい色合い

bun.127さんのお正月飾り

どんなお部屋にもスッと馴染んでくれそうなやさしい色合いが魅力。センニチコウやかすみ草などの繊細な花々がふんだんに取り入れられています。

【bun.127】さんの作品一覧

作品を見る


目を惹く和モダンなデザイン

stockcolorさんのお正月しめ縄お飾り

胡蝶蘭やユーチャリスなど、印象的な花が添えられたお正月飾り。壁掛け用のフックがついているので、届いてすぐに飾ることができます。

【stockcolor】さんの作品一覧

作品を見る


縁起のいい“菊”を添えて

アトリエ咲さんのしめ縄

「日々の生活に彩りを」をモットーに制作されているアトリエ咲さんの作品。美しいピンクグラデーションの菊に思わず目が奪われますね。

【アトリエ咲】さんの作品一覧

作品を見る


お正月らしい紅白の花々

DELPHIさんのしめ飾り

お部屋の主役使いにぴったりな、豪華なデザイン。ゴールドの柳飾りがゆらゆらと揺れるので、さらに華やかさが増します。

【DELPHI】さんの作品一覧

作品を見る

コットンがアクセントに

in blossomさんのしめ縄リース

和室・洋室、どちらにもフィットしてくれるナチュラルなデザイン。お正月を過ぎてもインテリアとして飾ってたのしみたいですね。

【in blossom】さんの作品一覧

作品を見る

水引をワンポイントに

Flower Veilさんのしめ縄

すっきりとした印象のシンプルなお正月飾り。紅白の水引でつくられた梅結びが、お正月らしさを盛り上げてくれます。

【Flower Veil】さんの作品一覧

作品を見る

大人シックなデザインが魅力

Atelier Orangeryさんの縄飾り

紫グラデーションのラタンがベースになった珍しいデザイン。花飾りの部分は取り外すことができるので、そのままインテリアに取り入れることができます。

【Atelier Orangery】さんの作品一覧

作品を見る

玄関に飾りたい縁起もの

Atelier Kamiyuさんのしめ縄飾り

「地に足がついた生活が送れるように」などの意味を持つ、縁起もの「根引き松」を使ったしめ縄飾り。玄関などに飾って気持ちよく新年を迎えてみてはいかがでしょう。

【Atelier Kamiyu】さんの作品一覧

作品を見る
 

まだまだminneで素敵な作品が見つかります!

作品をもっと見る

  • Xでポストする
  • Facebookでシェアする