おすすめ作品

暮らしのそばに、とっておきの「カレンダー・手帳」を

10月も残すところあとわずか。2020年に向けて、カレンダーと手帳はもう準備しましたか?毎日目にするものだからこそ、お気に入りの一品を見つけてくださいね。

植物図鑑のようなデザイン


植物・野菜の種子や花が、繊細なタッチで描かれています。それぞれに学術名と花言葉が記載されていて、まるで図鑑のよう。使い終わったあとは飾ってたのしむことができますよ。
【MAMEDORI LABO】さんの作品一覧
作品を見る

高級感あふれるレザー素材


使うほどにツヤと色の深みがでる、イタリア製のレザーを使用。レザーと糸は、豊富なカラーバリエーションの中から選ぶことができます。
【Merry Hide】さんの作品一覧
作品を見る

ビジネスシーンにもぴったり


デスク脇など、ちょっとしたスペースにも置くことができる名刺サイズのカレンダー。右上に小さく描かれたハリネズミが、そっと癒しを与えてくれます。
【ef-planning】さんの作品一覧
作品を見る

神秘的な月モチーフ


満月と新月の日に印がつけられた「Moon Calendar」。水彩ならではのグラデーションが美しい月のイラストに、うっとりと見とれてしまいそう。
【herbs-spices】さんの作品一覧
作品を見る

目を惹く鮮やかなイエロー


「使うシーンに合わせて色違いで持ちたくなるものを」という想いを込めて制作された手帳カバーです。文庫本サイズなので、ブックカバーとして使うこともできます。
【il legame】さんの作品一覧
作品を見る

インテリアとしても活躍


素朴でレトロな風合いが特徴の「孔版印刷」という技法で印刷されたカレンダーです。眺めているだけでたのしい気持ちになれる、カラフルな色合いも◎。
【kamito】さんの作品一覧
作品を見る

洗練されたシンプルさが魅力


すべて手縫いで仕上げられた、ヌメ革の手帳カバーです。使い込むほどに味わいが増すので、永く愛用したい人におすすめ。
【5+】さんの作品一覧
作品を見る

インテリアのアクセントに


ありそうでなかった、丸いかたちをした卓上カレンダー。台座には、あたたかみあふれる印象のひのきが使用されています。

【Teru's MaMa】さんの作品一覧
作品を見る

 

まだまだminneで素敵な作品が見つかります!

作品をもっと見る

  • Xでポストする
  • Facebookでシェアする