おすすめ作品

ヘアアクセサリーを使って、手軽にアレンジ

じっとりと汗ばむ季節、髪をすっきりとまとめたくなりますよね。毎日凝ったヘアアレンジはなかなか大変ですが、夏らしいヘアアクセサリーを使えばシンプルなまとめ髪でもコーディネートを涼やかに演出してくれますよ。

思わず視線が奪われる繊細さ


バレッタいっぱいにほどこされた刺繍が目を惹く作品。これひとつで華やかな印象に仕上がるので、忙しい朝の強い味方に。
【みずな】さんの作品一覧
作品を見る

日差しにきらめくクリアカラー


ブクブクと溢れ出る泡をイメージして制作されたというヘアコームです。透明感のあるデザインなので、これからの季節大活躍すること間違いなし。
【Caprice.Rai (カプリスライ)】さんの作品一覧
作品を見る

透明感あふれる紫陽花をメインに


「湖面に映る淡い月」を表現したというヘアゴム。使用しているのは本物の紫陽花です。シンプルなヘアアレンジの主役使いにいかがでしょうか。
【FT2 works】さんの作品一覧
作品を見る

シンプルコーデになじむヘアバンド


つけるだけで簡単におしゃれヘアが完成するヘアバンド。肌ざわりのやさしいコットン素材なので、つけ心地のよさも抜群です。
【couleur】さんの作品一覧
作品を見る

ほっこり癒される猫モチーフ


人工木材を手彫りして制作された、手仕事のあたたかみあふれるポニーフックです。これからの季節、浴衣などの和装にもぴったり。
【あたり工房】さんの作品一覧
作品を見る

太陽に映えるビーズのきらめき


変わり糸とビーズで抽象画のような刺繍がほどこされたバレッタです。ラフなまとめ髪にプラスするだけで、お目立ち度抜群です。
【月によろしく】さんの作品一覧
作品を見る

シーンを選ばず使えるデザイン


リボンでキュッと結んだようなデザインのバナナクリップです。品のあるデザインなので、シーンを問わず活躍してくれそうですね。
【Hyucoco】さんの作品一覧
作品を見る

和装に合わせたい可憐さ


パンジーと紫陽花の布花が組み合わせられたコーム。その繊細で美しいグラデーションに思わず目が奪われます。

【llune】さんの作品一覧
作品を見る 
まだまだminneで素敵な作品が見つかります!

作品をもっと見る

  • Xでポストする
  • Facebookでシェアする