おすすめ作品

気持ちが伝わる「父の日の贈りもの」

6月16日は父の日。照れくさくてなかなか言えない「ありがとう」の気持ちを、贈りものにのせて伝えてみませんか?毎日使えるデスクまわりのアイテムから、コーヒーやお酒好きのお父さんにもよろこんでもらえる作品まで、幅広くご紹介します。

インテリアに馴染むデザイン


無駄のない洗練されたデザインが光るスマホスタンドです。お部屋のインテリアとしてはもちろん、仕事用デスクに置いても馴染んでくれるはず。
【fo-d-craft】さんの作品一覧
作品を見る

贈ってうれしい、もらってうれしい


お子さまが描いた似顔絵を刺繍してもらうことができる、セミオーダーのハンカチです。アイロンいらずの生地が使用されているので利便性も◎。
【KICO】さんの作品一覧
作品を見る

厳選されたコーヒー豆を使用


「毎日飲んでも飽きないコーヒー」を目指して自家焙煎を行っているfukaicoffeeさんのアイスコーヒーギフト。スタイリッシュなパッケージも魅力的。
【fukaicoffee】さんの作品一覧
作品を見る

晩酌タイムがよりたのしくなる


冷えたビールが恋しくなるこれからの季節にぴったり。名入れオーダーが可能なビールグラスです。手にすっぽりと収まるサイズ感が絶妙。
【THE LONG ISLAND】さんの作品一覧
作品を見る

防虫・調湿効果の優れた桐箱


散らかりがちなネクタイが9本すっぽりと収まる、桐の収納箱です。アクリル素材のふたつきなので、ほこりをかぶる心配もなし。
【Sekine_mokkou】さんの作品一覧
作品を見る

ゴルフ好きのお父さんにぴったり


ボール・キャディバッグ・グリーンがモチーフになったピンバッジ。3つセットになっているので、その日の気分によって組み合わせをたのしめる作品です。
【quatre six】さんの作品一覧
作品を見る

特殊な技術で染められたレザー


レザーの風合いを存分に感じることができるシンプルなPCケース。縫い代や折り方にとことんこだわり抜き、落下の衝撃を和らげるよう設計されています。
【munacho】さんの作品一覧
作品を見る

昔ながらのやさしい味わい


甘さ控えめにつくられた、男性でも食べやすいどら焼きです。どっしりとした重みのある皮と北海道産小豆の相性が抜群の、食べごたえある一品です。

【昔づくり 豆腐処 味匠くすむら】さんの作品一覧
作品を見る

まだまだminneで素敵な作品が見つかります!

作品をもっと見る

  • Xでポストする
  • Facebookでシェアする