おすすめ作品

レビューが500件を超える、人気の作家さん~生活雑貨編~

minneの中でも、特にレビュー数の多い作家さんを厳選してご紹介します。たくさんの感想やよろこびの声も、ぜひ参考にしてみてくださいね。

minneの中でも、特にレビュー数の多い作家さんを厳選してご紹介します。たくさんの感想やよろこびの声も、ぜひ参考にしてみてくださいね。

<1>「cxcleather」さん

Image 01

夫婦で制作を行っている革小物作家さんです。レビュー数はなんと約3,000件。国内外より厳選した革・生地のみを使用し、シンプルな中にさりげなくアクセントを効かせた作品が魅力です。

作品を見る

<2>「KURUMI」さん

Image 02

表札やフォトフレームなど、お名前入りグッズを制作しているKURUMIさん。どんなインテリアにも馴染みやすいナチュラルなデザインがうれしい。プレゼントにもよろこばれそうですね。

作品を見る

<3>「プチパラソル」さん

Image 03

粘土を用いて、動物モチーフのミニチュアフードを制作しているチパラソルさん。ドールハウスに飾ったり、ピアスやストラップに加工してもらったり「どうやって使おう」と考えるだけでたのしい気持ちになる作品ばかりです。

作品を見る

<4>「pavots」さん

Image 04

がま口バッグ作家のpavotsさん。普段のお出かけに使ってほしいという思いから、「軽さ」も重視して制作されているのだそう。デザインだけではなく機能性にもこだわり抜かれたバッグがいっぱいです。

作品を見る

<5>「716(ナナ・イチ・ロク)」さん

Image 05

動物や食べものをモチーフにした陶器を制作している716さん。食卓がよりたのしく、華やかになるような作品ばかりで、思わずいくつも欲しくなってしまうはず。

作品を見る

<6>「Baby♡baby」さん

Image 08

子ども服を中心に、リンクコーデ用のパパ&ママ服なども制作しているBaby♡babyさん。「2度と戻ってこない今」を大切にしてほしい、たくさんの思い出をつくってほしいという思いが込められています。

作品を見る

<7>「H&J」さん

Image 07

着心地のいい日常着と、ナチュラルなインテリア雑貨を制作しているH&Jさん。手仕事ならではのあたたかさを感じられる、シンプルでやさしいデザインが魅力です。

作品を見る

<8>「~Fairy and You~」さん

Image 06

思わず二度見してしまうほど、本物そっくりな作品を制作している~Fairy and You~さん。特に人気のスマホケースは、友だちに「それどこの?」と聞かれること間違いなしです。

作品を見る

  • Xでポストする
  • Facebookでシェアする