ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

おしゃれさんのチュールがかわいいスタイ

-13
ミントグリーンのドットにリボンをつけて、チュールをあしらった、とってもかわいいベビースタイです❗ 小さくて、かわいい赤ちゃんが、いちだんとキュートになりますね❗ 出産祝いや、100日のお祝い、初節句、お誕生日、ご親戚やお友達との初顔合わせ等にいかがでしょうか? 赤ちゃんなのは、ほんの少しの間です。その間のちょっとした瞬間に、つけていただけるのはとても幸せな事です。 妹に待望の赤ちゃんが誕生した事がきっかけで、スタイを作り始めました。 赤ちゃんのものを作っていると、とてもあたたかく、幸せな気持ちになります。 我が子も、こんなかわいい時期があったなぁと思い出に浸りながら(笑)楽しく作っています❗ 表 コットン100% 中 コットン100% 裏 コットン100%  全て水通し済みです リボン サテン   取り外しはできません 全長 約38㎝ 首下 約21㎝ 首まわり 約28㎝約32㎝ ボタンはプラスチックのスナップボタンで、アレルギーや錆びの心配がありません。 新生児から2歳頃まで長くお使いいただけるようになっています❗ ★出産祝い ★100日のお祝い ★初節句 ★お誕生日 ★およばれ ★ウェディング ★チュール ★コットン100% ▲▲▲ プラス50円でラッピング可能です❗ 配送方法の欄+ラッピングをお選びください。 ラッピング不要の方に申し訳ないので、+50円とさせていただいています❗ ご了承ください。 ※在庫がありますので、すぐに発送できます❗ ※まだベビースタイはひとつしかありませんが、これから少しずつ作っていきますので、よろしくお願いいたします。 コットン100%リバティ柄、ダブルガーゼ水玉柄、ダブルガーゼデニム風等の生地で、かわいいスタイを作る予定です。 順次のせていきますので、しばらくお待ちくださいね(^^) チュールは、デリケートな素材で、引っ張ったり、引っかけると敗れてしまいますので、ご注意ください❗ 洗濯は、手洗いか、ネットに入れて、弱水流でお願い致します。 素人のハンドメイドです❗ 完璧を求める方はご遠慮ください。
ミントグリーンのドットにリボンをつけて、チュールをあしらった、とってもかわいいベビースタイです❗ 小さくて、かわいい赤ちゃんが、いちだんとキュートになりますね❗ 出産祝いや、100日のお祝い、初節句、お誕生日、ご親戚やお友達との初顔合わせ等にいかがでしょうか? 赤ちゃんなのは、ほんの少しの間です。その間のちょっとした瞬間に、つけていただけるのはとても幸せな事です。 妹に待望の赤ちゃんが誕生した事がきっかけで、スタイを作り始めました。 赤ちゃんのものを作っていると、とてもあたたかく、幸せな気持ちになります。 我が子も、こんなかわいい時期があったなぁと思い出に浸りながら(笑)楽しく作っています❗ 表 コットン100% 中 コットン100% 裏 コットン100%  全て水通し済みです リボン サテン   取り外しはできません 全長 約38㎝ 首下 約21㎝ 首まわり 約28㎝約32㎝ ボタンはプラスチックのスナップボタンで、アレルギーや錆びの心配がありません。 新生児から2歳頃まで長くお使いいただけるようになっています❗ ★出産祝い ★100日のお祝い ★初節句 ★お誕生日 ★およばれ ★ウェディング ★チュール ★コットン100% ▲▲▲ プラス50円でラッピング可能です❗ 配送方法の欄+ラッピングをお選びください。 ラッピング不要の方に申し訳ないので、+50円とさせていただいています❗ ご了承ください。 ※在庫がありますので、すぐに発送できます❗ ※まだベビースタイはひとつしかありませんが、これから少しずつ作っていきますので、よろしくお願いいたします。 コットン100%リバティ柄、ダブルガーゼ水玉柄、ダブルガーゼデニム風等の生地で、かわいいスタイを作る予定です。 順次のせていきますので、しばらくお待ちくださいね(^^) チュールは、デリケートな素材で、引っ張ったり、引っかけると敗れてしまいますので、ご注意ください❗ 洗濯は、手洗いか、ネットに入れて、弱水流でお願い致します。 素人のハンドメイドです❗ 完璧を求める方はご遠慮ください。
  • 作品画像

    海からの贈り物 夏にぴったり❗貝殻のヘアアクセサリー.:*:・'°☆

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました。 実物は本当に可愛らしくとても気に入りました! 出かける際に使いたいと思います。 ありがとうございした!
    2019年4月25日
    by bohhh
    ばぁーどはうすさんのショップ
    ばぁーどはうすからの返信
    レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです。 またご縁がありましたら、是非よろしくお願いします! この度はご購入ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年4月25日 by bohhh

    本日受け取りました。 実物は本当に可愛らしくとても気に入りました! 出かける際に使いたいと思います。 ありがとうございした!

  • 作品画像

    ★新色★ 再販 リボンがかわいいマフラー 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リボンがとても可愛いマフラーで娘が大喜びしています♪生地もフワフワでリバーシブルもポイントでした(^-^)v 素敵なお買い物が出来て良かったです♪
    2019年1月13日
    by まりゅ
    ばぁーどはうすさんのショップ
    ばぁーどはうすからの返信
    喜んでいただけて嬉しく思います。まだまだ寒い日が続きますのでこのマフラーを身に付けてあたたかくして下さいね❗ またのご購入をお待ちしております。 ご購入ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年1月13日 by まりゅ

    リボンがとても可愛いマフラーで娘が大喜びしています♪生地もフワフワでリバーシブルもポイントでした(^-^)v 素敵なお買い物が出来て良かったです♪

  • 作品画像

    人魚の涙☆シーグラスのペンダント d

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。無事に届いて受け取りました。 淡いピンクがとても可愛くて気に入り、購入させて頂きました。実物もとても可愛いです。ありがとうございました。
    2018年5月27日
    by charami
    ばぁーどはうすさんのショップ
    ばぁーどはうすからの返信
    レビューありがとうございます。 気に入っていただき嬉しく思います。 このカラーのシーグラスはあまり無いので本当に一点ものだと思います。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 またのご購入お待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年5月27日 by charami

    レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。無事に届いて受け取りました。 淡いピンクがとても可愛くて気に入り、購入させて頂きました。実物もとても可愛いです。ありがとうございました。

レビューをすべて見る