
自然びと

レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです。 またご縁がありましたら、是非よろしくお願いします! この度はご購入ありがとうございました。

リボンがとても可愛いマフラーで娘が大喜びしています♪生地もフワフワでリバーシブルもポイントでした(^-^)v 素敵なお買い物が出来て良かったです♪
喜んでいただけて嬉しく思います。まだまだ寒い日が続きますのでこのマフラーを身に付けてあたたかくして下さいね❗ またのご購入をお待ちしております。 ご購入ありがとうございました。
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。無事に届いて受け取りました。 淡いピンクがとても可愛くて気に入り、購入させて頂きました。実物もとても可愛いです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただき嬉しく思います。 このカラーのシーグラスはあまり無いので本当に一点ものだと思います。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 またのご購入お待ちしております。

とても可愛かったです。 ありがとうございました❤️
レビューありがとうございます❗ 気にいっていただけたようで良かったです(*^-^*) またのご購入お待ちしております❗ ありがとうございました❗

マフラーが欲しくて、ミンネを見ていましたら可愛いリボン型のマフラーを発見❣️でもSOUL'd OUT、でもばぁーどはうす様にお願いしましたら、快く作って頂ける事にピンクが好きなのでピンクをお願いしました🌼ドキドキして待っていました❤(。☌ᴗ☌。)届いた作品を見て、キャーо(ж>▽<)y ☆ピンクのチェックのリボン型のマフラー💕可愛い(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾それにフワフワ(ू•ᴗ•ू❁)とてもとても気に入りました😍💝❣️ 大切に使わせて貰います。とてもお出かけが楽しみ😊です。皆様もギャラリーの扉開けて見て下さい🌸とてもオススメします💖
レビューありがとうございます❗ 本当に気にいっていただけたようで、こちらも嬉しく思っています(^^) 寒い日が少しでもあたたかくなりますように(*^▽^)/★*☆♪ この度はご購入ありがとうございました❗ またのご注文お待ちしております(*^^*)

とても可愛いです!!暖かそうで、デビュー日が待ち遠しいです。本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます❗ 気に入っていただけたようで、嬉しく思います。 これから寒くなっていきますので、暖かくしてお過ごし下さいね(^^) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

商品届きました! とても可愛いです! こう言うアイデア、発想が素晴らしいと 思いました。 ありがとうございました(o^^o)
レビューありがとうございます❗️ お誉めの言葉をいただけて大変嬉しく思います❗️ まだまだ寒い日が続くので、このマフラーで暖かくしてお過ごし下さいね🎵 またのご注文お待ちしております❗️

無事に受け取りました。 プレゼント用に購入しましたが、喜んでもらえました♥ ありがとうございました。
レビューありがとうございます❗️ 無事に届いて良かったです。 プレゼントに、ご購入していただいたのですね❗️ これから、ますます寒くなるのでこのマフラーを身に付けて、少しでも温かくなればと、思います。 ご購入ありがとうございました❗️ またのご購入をお待ちしております。

無事届きました(^o^) フワフワ柔らかくて暖かくて とっても軽くて言うことなし!!今年の冬は 軽やかにお出かけ出来そうです☆ 素敵な作品ありがとうございました(^o^)
レビューありがとうございます❗️ 素敵な作品だと、言っていただけて 大変嬉しく思います。 寒い冬のお出かけが少しでも楽しく、温かくなりますように(^O^) 本当にご注文くださいまして、ありがとうございました。またのご購入を心よりお待ちしております😃

無事届きました! 届くまでこまめにメッセージなど送ってくださり、とても安心できました またよろしくお願いいたします´ω`*
レビューありがとうございます❗️ 無事に届いて良かったです。 また気に入っていただけるように新しい作品を作っていきたいと 思っています❗️ またのご注文お待ちしております。 お買い上げありがとうございました。
海からの贈り物 夏にぴったり❗貝殻のヘアアクセサリー.:*:・'°☆
本日受け取りました。 実物は本当に可愛らしくとても気に入りました! 出かける際に使いたいと思います。 ありがとうございした!