ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

glass bubble゜◦ ガラスの彩りピアス/イヤリング

1,200
残り0
7
耳元で、ゆらゆらキラリ✨ちいさなラウンドガラスを、ぷくぷく泡のように、重ねてとろりと溶かしました * ハンドカットで、すこしいびつな形に仕上げています。 ご希望の商品を、ご注文時に備考欄より、お知らせ下さい。 (画像2~4枚目よりお選び下さい。) 1. romantic 2. lake 3. sea 4. baby 5. grassland 6. mauve flower *制作に、1週間半~2週間ほどお時間を頂戴しておりますが、お急ぎの際には対応させていただきますので、その際にはお伝えくださいませ。
耳元で、ゆらゆらキラリ✨ちいさなラウンドガラスを、ぷくぷく泡のように、重ねてとろりと溶かしました * ハンドカットで、すこしいびつな形に仕上げています。 ご希望の商品を、ご注文時に備考欄より、お知らせ下さい。 (画像2~4枚目よりお選び下さい。) 1. romantic 2. lake 3. sea 4. baby 5. grassland 6. mauve flower *制作に、1週間半~2週間ほどお時間を頂戴しておりますが、お急ぎの際には対応させていただきますので、その際にはお伝えくださいませ。

サイズ

ガラスチャーム 約0.9×3㎝

発送までの目安

10日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

諸事情により,発送が遅れる場合はご連絡します。 ギフトラッピングの希望がございましたら無料でラッピングさせて いただきますので、購入フォームに必要事項を記載ください。
  • 作品画像

    選べるお花♪チワワちゃん*フラワー・ウッドオブジェ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    母の日のプレゼントで購入させていただきました。 愛犬そっくりの形でとても喜んでくれました! お花の部分もとても素敵です🌼💕 もしまた愛犬家にプレゼントする際はリピートさせていただきます🥰 ありがとうございました!
    2026年5月11日
    by manaminnie21
    clover n*さんのショップ
    clover n*からの返信
    素敵なご評価と、あたたかなご感想コメントをお寄せ頂き、感謝いたします💕 お母様にお喜び頂けたとの事、何よりです! アレンジメントへのお褒めのお言葉も、ありがとうございます♪ 制作の励みになります⸜🌷︎⸝‍ この度はご注文頂き、本当にありがとうございました。 また何か、機会がございました際には、よろしくお願いいたします🐶💓
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月11日 by manaminnie21

    母の日のプレゼントで購入させていただきました。 愛犬そっくりの形でとても喜んでくれました! お花の部分もとても素敵です🌼💕 もしまた愛犬家にプレゼントする際はリピートさせていただきます🥰 ありがとうございました!

  • 作品画像

    お名前入れと選べるお花♪わんちゃんウッドオブジェ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リピーターです。この度も 迅速な対応ありがとうございました♪おかげさまで 長女と次女のオブジェになりました。とっても可愛くて お気に入りです。大切にします。
    2026年4月29日
    by lovevic
    clover n*さんのショップ
    clover n*からの返信
    嬉しいレビューと、素敵なお写真と一緒に、あたたかなこ感想コメントもお寄せ頂き、ありがとうございます💕 その様におっしゃって頂けますと、とても作者冥利につきます! またのご注文を頂き、本当にありがとうございました🐕 ͗ ͗ ͗✲゚.*
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月29日 by lovevic

    リピーターです。この度も 迅速な対応ありがとうございました♪おかげさまで 長女と次女のオブジェになりました。とっても可愛くて お気に入りです。大切にします。

  • 作品画像

    *選べるわんちゃんとお名前入れ*フラワーアレンジ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日荷物が到着致しました。 プレゼント用なのでお写真撮れませんが素敵でした。 ワガママを聞いて下さり有難うございました。
    2026年3月25日
    by amiami2019
    clover n*さんのショップ
    clover n*からの返信
    素敵なご評価と、あたたかなレビューをお寄せ頂き、感謝いたします。 お贈り先の方に、お喜び頂けましたら幸いです🍀*゜ この度もご注文頂き、本当にありがとうございました。 また何か、ございました際には、よろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月25日 by amiami2019

    本日荷物が到着致しました。 プレゼント用なのでお写真撮れませんが素敵でした。 ワガママを聞いて下さり有難うございました。

レビューをすべて見る