選べるお花♪チワワちゃん*フラワー・ウッドオブジェ
母の日のプレゼントで購入させていただきました。 愛犬そっくりの形でとても喜んでくれました! お花の部分もとても素敵です🌼💕 もしまた愛犬家にプレゼントする際はリピートさせていただきます🥰 ありがとうございました!
お名前入れと選べるお花♪わんちゃんウッドオブジェ
リピーターです。この度も 迅速な対応ありがとうございました♪おかげさまで 長女と次女のオブジェになりました。とっても可愛くて お気に入りです。大切にします。
*選べるわんちゃんとお名前入れ*フラワーアレンジ
本日荷物が到着致しました。 プレゼント用なのでお写真撮れませんが素敵でした。 ワガママを聞いて下さり有難うございました。